SSブログ

お好み焼き 富乃家 [┣粉モノ]

20191020_131510.jpg


広島で40年焼いていたというキャッチにつられて、新湊・内川沿いの10月に新規開店されたお店に伺いました、、、

20191020_133313.jpg


40年、広島の〇〇〇のホームプレートで焼かれていたのかなぁ~


バローの焼きそば麺が袋からおもむろに鉄板にだされて、キャベツも少ないし、イカ天、ネギのトッピングも選べないし、手際も勢いもなく、お隣さんはマヨネーズ忘れられてるし、、、。デラックス(シーフード入り)1300円も期待したけど高いかな。


20191020_131454.jpg


富山の広島のお好み焼きファンの求めている一枚は、、、


富山ならやっぱり和光ちゃんかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。