SSブログ

WERKE touring and 123 Day [車]

DSCF8701-1.JPG

石川県小松市の日本自動車博物館で、オールドメルセデスのミーティングがあるとのことでIsland CAFE Serviceの皆さんと伺ってきました。

続きを読む


異音 [車]

DSCF6857.JPG

前回の整備で、リアアクスルのロアベアリングブッシュが駄目になっていることがわかり、、、

続きを読む


ISLAND CAFE SERVICE [車]

DSCF6026.JPG

W124の何気なくヘッドが降ろされた、M104エンジン。

続きを読む


日本海 クラッシックカー レビュー [車]

DSCF2859.JPG

まだまだ酷暑の中、おったんさんに誘われて新潟県糸魚川で行われた「日本海 クラッシックカー レビュー」に初めて伺ってきました。

車の画ばかりで、恐縮です。


オルタネーター [車]

DSCF2543.JPG 

引き続き暑いですね。仕事の続く夕方に一本のガミさんからの電話、「車が路上で停まりました、、、」。心配していましたが、ご他聞にもれず、我が家の124もこの暑さからか息絶えました。路上停車中、帰宅を急がれる皆さんの交通障害となったようで、申し訳なくここにお詫び申し上げます。

続きを読む


124 [車]

DSCF2452.JPG

この盛夏、匠ガレージは大賑わい。暑いなかお疲れ様です。

続きを読む


S124 [車]

IMG_1517.JPG

毎週のように伺っている「匠」のもとへ今週も。S124のオイル交換をお願いし。

続きを読む


壊れ続けても、乗り続ける。 [車]

DSCF0311.JPG

匠の手に委ねられたS124。また静かになって戻ってきました。

続きを読む


壊れ続ける、、、 [車]

DSCF0088.JPG

先日ATの修理に茨木に出かけてきたばかりですが、走行18万km超のS124。

続きを読む


週末は、、、cafeへ [車]

DSCF0195.JPG

最近の週末の入り浸り場所は、ちょっと古いW100代のMB車が集まるこちらに。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。