SSブログ
┣カレー・スパイス ブログトップ

笑くぼ [┣カレー・スパイス]

180811_162452.jpg


以前から仕事の帰路にある、気になるこちらに伺いました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ガンディー [┣カレー・スパイス]

180722_184938.jpg


久しぶりに伺ったガンディーさん。カレーは美味しく、サイドメニューのチキン、サラダなどもボリュームがあって美味しくC/P高い。それにケーブルTVで話題になっている小松菜スムージー、小松(菜)ナンはとても美味。


小松菜アレンジはほかのインディアン料理店ではでてこないメニューですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

インドカレー ガンディ [┣カレー・スパイス]

IMG_2517.JPG

まもなく20万kmを迎えるS124。

続きを読む


Bist & Negi [┣カレー・スパイス]

DSCF5900.JPG

スパイス人のIslandさんに連れられてこちらに。

続きを読む


魅惑のベリーダンスショウ [┣カレー・スパイス]

DSCF5473.JPG

道端には雪が残りますが、1月の長かった雪国からは離脱できました。

続きを読む


Aladdin3 [┣カレー・スパイス]

DSCF5059.JPG

北陸らしく鉛色の空から時折覗く青空が、一瞬の清涼剤のようにうれしい季節になって参りました。

続きを読む


カシミール [┣カレー・スパイス]

DSCF3084.JPG

以前から伺いたかった、R8沿いのパキスタン料理のカシミールさんに、香辛料エキスパートのislandさんに連れて行っていただきました。

続きを読む


スカールクニン [┣カレー・スパイス]

いつも美味しいお店のバイブルとさせていただいてます「卯月さん」のブログで拝見しましたうまそうなバリ系ご飯。たまらず、早速(笑)。

DSCF1471.JPG

続きを読む


シャングリラ [┣カレー・スパイス]

高岡には昔から、なぜかモスバーガーとインドカリーのお店は存在した。最近でもデリー系のお店はパキスタン人の増加とともにここかしこに。高岡人はインド料理好き。

で以前から気になっていた、高岡市 あわら町 インド料理”シャングリラ”にに行ってきました。スリランカ、パキスタン人のお店の多い中で、ここの店主”ジャッキーさん”は正真正銘のインディアン。インド系ミック・ジャガーって感じの人(笑)。

続きを読む


┣カレー・スパイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。