SSブログ
┣洋食・グリル ブログトップ
前の10件 | -

千代の屋のステーキ [┣洋食・グリル]

180823_204711.jpg


再訪、おすすめステーキいただきました。どーんと盛られた一皿。目玉焼きのトッピングに野菜、ポテサラたっぷりで満足、満足。


お漬物、しじみのお味噌汁も相変わらずいい。おばちゃんの深夜食堂いいねぇ~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

高岡深夜食堂 千代の家 [┣洋食・グリル]

180728_234125.jpg


恵比寿通り、和香奈寿司の裏に、ひなびたお店がありました。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

幌馬車 [┣洋食・グリル]

IMG_3004.JPG

伏木の老舗喫茶店「幌馬車」。お店の前は何度となく通過していましたが、今回初めて伺いました。

続きを読む


RT オステリア タイキ [┣洋食・グリル]

DSCF6688.JPG

D通り。坂の上のイタリア食堂。

続きを読む


オステリア タイキ [┣洋食・グリル]

IMG_2545.JPG

R8沿いの第一高校近くありましたオステリア・タイキさんが、高街・D通りに新規移転開業されましたので、早速伺ってきました。

続きを読む


DAINING Katagiri(ダイニング カタギリ) [┣洋食・グリル]

DSCF4373.JPG

週末のランチタイム、美味しいハンバーグを食べさせていただけるこちらに伺いました。

続きを読む


トラットリア ミッレ プリマベーラ [┣洋食・グリル]

IMG_1963.JPGiPhone画像

以前とあるお店で伺った彫刻の街・井波にオープンしたトラットリア。気になっていたのですが、ようやく伺うことができました。彫刻の井波らしく、季節ごとに変化する入り口のドアの彫刻がとても素敵です。 

続きを読む


ステーキ&グリル べこ [┣洋食・グリル]

DSCF4161.JPG

金沢方面の食では毎度参考にさせていただきています卯月さんのブログを拝見して、こちらに伺ってきました。日々ストレスの多い今日この頃。食欲の秋に乗じて、エネルギー補給(笑)してきました。

続きを読む


前の10件 | - ┣洋食・グリル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。