SSブログ
┣焼肉・鉄板焼き ブログトップ
前の10件 | -

ジンギスカン マルナ [┣焼肉・鉄板焼き]

DSCF2813.JPG

スープカレーの有名店マルナさんにジンギスカンのお店がこの冬併設されたと聞いて久しぶりに伺ってきました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

炭火焼肉 韓亭 [┣焼肉・鉄板焼き]

170121_223838.jpg

こちらで営られて11年目の 韓亭 さん江。

続きを読む


広島焼き 和光ちゃん [┣焼肉・鉄板焼き]

P7310127-1.JPG

すっかり広島焼きの虜になってしまして。あの食感を思い出すべく、以前から噂で聞いていました、富山で美味しい広島焼きをだしてくれるこちらに伺いました。

続きを読む


鉄板 お好み焼き RANA [┣焼肉・鉄板焼き]

DSCF5806.JPG

以前から伺いたかった「RANA」さんに伺ってきました。

続きを読む


松坂牛焼肉 一徹  [┣焼肉・鉄板焼き]

DSCF3581.JPG

街は秋風吹いてさらに寂しくなりましたが、食欲の季節到来ですね。

続きを読む


お好み焼き ○○○○ [┣焼肉・鉄板焼き]

DSCF6334.JPG
かなり旨いお好みを出してくれるお店があると聞いて、とある鉄板焼きに伺ってきました。

続きを読む


大垣 七輪亭 [┣焼肉・鉄板焼き]

今回、ペンション大垣のオーナーさん、Uちゃんに大垣のコア系焼肉店、七輪亭に連れていってもらいました。

DSCF0109.JPG

続きを読む


七輪焼き きよ屋 [┣焼肉・鉄板焼き]

090110_204621.jpg

e-kanaさんの食べログで拝見してから気になっていました、七輪焼き 「きよ屋」さんに伺ってきました。

「ひさちゃんらーめん」の隣です。

続きを読む


万葉楼 [┣焼肉・鉄板焼き]

DSCF3350.JPG

昨日、地元TVで紹介されていたステーキ・ハンバーグの「万葉楼」。ビジュアルがとてもよかったそうで、軽薄な我が家は早速伺ってきました(笑)。

続きを読む


松坂牛焼肉 一徹  [┣焼肉・鉄板焼き]

職場の新年会で、高岡駅前ウイングウイングにある「一徹」に伺ってきました。

続きを読む


前の10件 | - ┣焼肉・鉄板焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。