SSブログ

灯りの宿 民宿 まつだ荘 [宿]

旭川 タイムトンネル [宿]

DSCF1997.JPG

翌日の仕事もあがり、週末のオフ、北を目指して旭川のタイムトンネルさんに伺いました。ライダースハウスも併設する、カフェレストランです。

続きを読む


信州蓼科の森 ペンション「スノーベル」 [宿]

DSCF1003.JPG

今回こちらにお世話になりました。信州蓼科の森 ペンション「スノーベル」さん。

続きを読む


送別会 @ 磯波風(いそっぷ) [宿]

DSCF9782.JPG

3月は別れの季節ですね。職場の友人の送別会が氷見・磯波風で開催され伺いました。今回、磯波風さんは初めてです。

続きを読む


忘年会 @ ひみのはな [宿]

DSCF8583.JPG

今年はこちらで、忘年会がありました。

続きを読む


スーさん ライブ @ ハウス アム メーア [宿]

DSCF7766.JPG

 三國のスーさんの参加する「でんごんばん」のライヴに伺ってきました。スーさんは、自身の目標に向かうため「でんごんばん」を卒業されるとのことで、今回はラス前公演で是非もなく伺いました。会場は三國湊座です。三國の素晴らしさの一つは、このようなオープンな草の根のライヴ会場がいくつかあって、皆さん身近に音楽を楽しまれていることです。

続きを読む


和倉温泉 あえの風 [宿]

DSCF6243.JPG

職場のレク旅行があり、和倉温泉に出かけてきました

続きを読む


旅館 日田屋 [宿]

DSCF5381.JPG

今回お世話になった、天ヶ瀬温泉、筑後川沿いに立つ旅館・日田屋。

続きを読む


食の宿 磯の音 「氷見っ子」 [宿]

忘年会シーズンとなりました。毎年の恒例、氷見民宿での開催となりました。

2008年12月22日_DSCF3387.JPG

今回は昨年オープンされた食の宿 磯の音 「氷見っ子」さんに初めて伺ってきました。さてさて。

続きを読む


XIV 琵琶湖 [宿]

DSCF1844.JPG

彦根プリンスよりも米原寄りの湖岸に建つ、立派なホテルでした。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。