SSブログ

今日も寒いです。 [車]

高街旧市街こんな感じです。
 
 
というわけでW124のワイパーが完全にいかれたため、70年LateBusの出番です。オールシーズンタイヤでちょっと心配ですが、RRに期待して急場しのぎでがんばってほしいです。#40シングルグレードの夏エンジンオイルいれっぱーでしたので、急いでマルチグレード10Wー30の鉱物油買ってきました。イエローハットで4L¥1980のお買得価格でした。たぶんいれても大丈夫でしょう。冬場の暖気には時間がかかりますが、暖まれば調子はいいようです。冬はダクトヒーター役にたたないから、カセットガス暖房器使用しています。そのためか室内ガラスすぐ曇りますが。





 今日の昼は 昭和町の ”らーめん めん吉” に行ってきました。富山らーめん(富山ブラック)系がにがてなぼくは、この店ではめん吉らーめんか塩らーめんがおすすめです。めん吉らーめんにはこがしねぎが入っていて、あさっりしょうゆ系。麺ちぢれ、細です。でも今日お久でしたが、なんかぬるくて、麺ものび系でいつもよりおいしくなかったです。★★☆☆☆


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

おっさんまりまり

めん吉行ったことないっす!
塩がお勧めといいながら醤油食べているのに笑えた!
今度行ってみよっと!
by おっさんまりまり (2005-12-19 01:09) 

おっさんまりまり

そうそうBusといえばうちの近所のスーパーに
出店の感じで毎週金曜日にアーリーのパネルバン!?だっけを
改造したクレープやさんがくるのです
とても気さくなお兄ちゃん1人でやっているのだけど、なんだか嬉しくなっておしゃべりしてしまったのだ!
どうしてもBusでやりたかったそうな。
やっぱいいよね~~~Bus。 見てる分には…(笑)
by おっさんまりまり (2005-12-19 01:17) 

ともきち33

それが塩でもしょうゆ色してんの めん吉 のは。でも近くの有り難うラーメンのほうが最近は勢いがあると思います。
いえいえBusは見ても、乗ってもいいです。
by ともきち33 (2005-12-19 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪 雪 雪うまっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。