SSブログ

初乗り 新川スーパー農道 [バイク]

DSCF1054.JPG

梅雨の晴れ間、先週ようやく今シーズンバイクに初めて跨ることができました。

続きを読む


越前若狭ツーリング [バイク]

DSCF9745.JPG

ようやく今シーズンもバイクに跨ることができました。職場の皆さんと恒例の春ツーリング楽しんできました。

続きを読む


越前しおかぜラインツーリング [バイク]

DSCF9227.JPG

貴重な晴れの週末、恐らく今年の走り納め気分で敦賀を目指しました。以前装着したクリアキンのフォークマウント ウインドディフレクターがよく効きました。以前より高速走行が快適になり、この季節にありがたかったです。

続きを読む


小千谷「へぎそば」ツーリング [バイク]

DSCF8572.JPG

文化の日、雨予報の中、新潟県小千谷市に「へぎそば」をいただきに伺いました。

続きを読む


ちょっとGT (津和野~高岡) [バイク]

DSCF8519.JPG

すっきり目覚めた翌朝、津和野の街を少し探索してきました。

続きを読む


ブームオーディオ アンプ&スピーカーキット/ウインドシールドマウント [バイク]

DSCF7894.JPG

ようやく、、、。

まずはフレームダウンチューブのアンプ装着部位のふたを。こちらサイドから押しながらはずします。

続きを読む


能登路ツーリング [バイク]

DSCF7732.JPG

シルバーウィークの前半、職場の皆さんと秋ツーリングで能登路を駆けてきました。

続きを読む


ちょっとGT (大阪南港~高岡) [バイク]

DSCF6451.JPG

船に揺られて、一夜あければそこは大阪南港。やっぱりフェリーはありがたいです。

続きを読む


ちょっとGT(米子~門司港) [バイク]

DSCF6334.JPG

すっきり目覚め、翌日も晴天です。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。