SSブログ

中参 [┣焼肉・鉄板焼き]


富山で焼肉といえば、中参(なかさん)。とてもフレッシュな”さくら”に特上の”うし”。
値段は1人¥8000〜9000とちょっとするが、納得のお味。

お店の店主、奥様も人柄よく、大好きなお店です。

富山市 館出 076ー423ー8929

さくら(馬刺し)しょうが醤油で。”うまっ”
さくらの昆布〆
特上牛タン(他ではみかけない極上タン)
牛ロース
牛ろっ骨付近
ホースジャーキーこれが、ワインに最高。

他に馬レバ刺し、ごはん、お味噌汁、キムチなども美味しいです。

いつも電話するとき、”なかさんさんですか?”つて問い合わせるのが、”アグネスチャンちゃん”と同じだなぁと思う。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ryuji_s1

素晴らしい焼き肉

牛タン 凄いですね
素晴らしいです


by ryuji_s1 (2012-04-21 18:28) 

ともきち33

このお店は伝説のお店となってしまいました。もう伺えなくて残念です。
by ともきち33 (2012-04-23 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タベルナ・ガッパそば処 上杉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。