SSブログ

ポリネシアンワールド jalanpolan [┣無国籍料理]

富山の無国籍料理のjalanpolanに行ってきました。
コンセプトレストラン・ジャングルワールドになっているとのことで、期待して伺いました。


店内

テーマパークに慣れっこになっている今の人にはかなり寂しい、、、。

子供は喜んでましたが。


ボリュームすごいです。


フォー麺(米麺)とぴり辛のとりそぼろ飯。


最近この手のお店では定番のロコモコ。悪くなかったですよ。

料理が悪くないだけに、もう少しお金かけて店内作り込まないと中途半端。
人員不足からか両隣りテーブルの下げ膳がぜんぜんなく、散らかった感じがして
とても気になりました。
2回目微妙かな〜。

富山県黒部市石田6781‐3 
0765-57-3900


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

m-kurata

なかなかのお食事のようですね。
味はよいのに、人でとか店内のこととかで、リピーターにならないことって、結構ありますよね。
お店の人に言ってあげると良いかもしれませんが、なかなかねぇ・・・。
by m-kurata (2006-09-06 23:23) 

ともきち33

アンケート用紙あったので、書こうかなぁと思いながら、書くのやめました(汗)。最近のコンセプトレストランはレベル高いから、学園祭レベルのお店だとリピートしないですよね。スタッフの演技(笑)もなかったですし。
田舎でこの手のお店、ハード、ソフト面においても難しいですよね。
by ともきち33 (2006-09-07 08:10) 

barbie

「学園祭レベル・・・」ありますね。お料理がよければ、一層のことこういうゴテゴテしたオプションは不要だと思います。今はみんな目が肥えてますから、チャチな内装は返ってお店の品格を落とすことになります。あのカフェ・フランドルのように派手さはないけど、ポイントは抑えてる、SIMPLE & COZYが理想ですね。
by barbie (2006-09-07 10:52) 

ともきち33

まさにその通り。子供は喜んでましたが、子供だましです(笑)。
そうそう質素、簡潔にして居心地のよい空間。それでいて提供するもので勝負!ですね。そういえば前出の「ステーキ 華」もごちゃってました。
最近ホームで連敗続きです(笑)。目利き鼻利き精進しなきゃ(笑)。
by ともきち33 (2006-09-07 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。