SSブログ

小倉 白頭山 [┣無国籍料理]

今回初の小倉でしたが、大きい街です。さすが政令指定都市ですね。

モノレールが構内に。

デザイン入ってます。

小倉城。情緒もあります。

さて小倉名物は?と駅前うろうろ。

怪しくていいでしょ。こういう処に、、、。

と目に付いた 24時間! 居酒屋 白頭山。すっすごい、、、(汗)。

アジュマが元気で、おいしいニオイについつい入店してました。

昼からOYAJIたちがいい顔色してましたよ。

前菜(笑)。

焼きうどん。うまい!

キムチチャーハン。うまっ!

チャンポン。まいう〜。他にテールスープなど。

すっかり吐く息臭く(笑)。これで旅の後半も元気に向かえました。

小倉駅西地区 大丸ビル名店街内

営業時間 年中


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

モノレールが建物の中に!!凄い!
居酒屋全て美味しそう!!
今すきっ腹なんでメッチャ羨ましいです。。。w
by (2006-10-18 18:55) 

barbie

500㎞をショートツーリングと言い切る長距離の師匠の原点を見せていただきました。やっぱり食べなきゃダメですね(笑)
by barbie (2006-10-18 19:13) 

ともきち33

to マシーンまるロボ さん
小倉大きかったです。博多、小倉とあの辺り今度はオフでゆっくり周りたいです。24時間居酒屋よかったですよ。

to barbie さん
食してナンボですね(笑)美味しいモノがあれば千里の道も、、、(笑)
by ともきち33 (2006-10-19 08:57) 

ちゃわ犬

小倉駅、いきなり近代的ですね^^
でも、昔ながらの(小倉城)ところあるんですね
by ちゃわ犬 (2006-10-22 09:52) 

焼きうどんが食べたくなってきましたよ。。(^_^)/
by (2006-10-22 10:19) 

ともきち33

to murasawa さん
小倉駅前の大きさにはビツクリしました。それでいて静かな城下町のエリアもあり、会場と駅の往復経路しか知らないのですが良い街のようでした。郊外にも訪れるポイントがあり、次回機会あればゆっくりまわってみたいです。

to 水郷楽人 さん
安くて、美味しくて、メニュー豊富で24時間なんて、牛丼チェーンを超えてますよね(笑)こんなお店近所にも欲しいです。とりあえず、、、って行っちゃいますね。
by ともきち33 (2006-10-22 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。