SSブログ

ホテル日航ベイサイド大阪 [宿]

レクツアーのお宿はこちらに。



新しく、綺麗で、とても心地良いですね。


眺めもいいです。

目玉がこの最上階温泉、スパ。

循環式で塩素臭いですが、景色で許されますね。

宿泊の翌朝8時まで、いつでも入浴できます。


チェック・アウトは11:00ですが、この3Fのカフェでゆっくり11:00まで朝食がとれるのもいいですね。
http://www.hotelnikkobaysideosaka.com/

到着後、夜は天満のうなぎ「魚伊」さんへ伺いました。
続く→


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

Jun

眺めがよくて綺麗で、しかも最上階に温泉があるなんて
とってもいいホテルですね。。。私もUSJに行く時は常に日帰りなので
たまにはこんな素敵なホテルにゆっくり泊まって大阪を堪能して
みたいです♪
by Jun (2007-10-21 20:26) 

ともきち33

地方に住んでますと、お泊まりは必要ですね。
ここは周囲ホテルの中でも新しいようで、心地よかったですよ。
また泊まるならこちらかな?
by ともきち33 (2007-10-21 21:43) 

Jetstream31

COCOONって、、、
映画を思い出しました(^^)
by Jetstream31 (2007-10-22 22:50) 

ともきち33

ですね。映画にありましたね。
by ともきち33 (2007-10-23 12:44) 

NJ

凄いホテルですねー、さすが日航って感じ。
こんなゴージャスなホテルで、泊まって見たいなー。
気持いやろーね。
by NJ (2007-10-27 18:49) 

ともきち33

ゴージャスというより、質実剛健って感じで感じのよいホテルでしたよ。冷蔵庫になんにも入ってなくて、1階に入ってるローソンで買い物して持ち込んでも全然OKなのもいいですよね。スパの景色はよかったですね。
by ともきち33 (2007-10-27 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。