SSブログ

神戸 「俺の店」 [┣Cafe・Bar]

こちらで行われている定例会「たこ焼きMTG」にお邪魔してきました。

ここ実は、たこ焼き店からの発祥だそうで。

「俺の店」代表。たこ焼き一本で、この店舗ビルまで建てた「男」。

小ぶり、外カリッ、中トロッ。

生地がいい味してますの、ここのたこ焼き。うまっ。

箸がのびる、のびる。うまっ。なんぼでもいける。

鍋もいい。このお出汁に付けて食べるとこれがまた。うまっ。

基本がいいから。

MTG盛り上がりました。いい交流させていただきました。

「俺の店」

神戸市灘区中原道 2−3−1 

酔っ払いバイカ〜、後は電車に揺られて、ホテルまで〜。

おやすみなさ〜い。

 

 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 10

ファット

この後ホテルの居酒屋で「ラストオーダーです」言われるまで飲んでました。
by ファット (2007-11-13 09:59) 

ピオデジ

お疲れさまでした~

電車の中まで撮られてましたか・・・写真の人、酔っ払いですね(笑)
今度は、もっと長距離を歩きましょうね?(笑)
by ピオデジ (2007-11-13 11:27) 

ともきち33

to 隊長!
いや~たいしたものです。僕はベットで爆睡でした。お付き合いできなくてすいませんでした。次回の甲殻類MTGではがんばります。

to ピオデジさん
いや~楽しかったですね。皆さんこの後もいかれて、タフだなぁ~。バイクツーで電車もいいですね。普段乗らないので新鮮でした。
足腰鍛えておきます(笑)。
by ともきち33 (2007-11-13 17:06) 

Jun

電車内まで撮られてたんやね〜(笑)
私も半分酔っててよくわかりませんでしたが…(笑)
by Jun (2007-11-14 07:22) 

ともきち33

皆さんご機嫌さんでしたね。僕は込みあげてくる酸っぱいモノを堪えるのに必死でしたよ(笑)。
by ともきち33 (2007-11-14 21:29) 

あみ

あの後カラオケでまた飲んで、オレオさんのお店ついたら落ちました(笑)
帰り道記憶なし!しのさんはまた飲みに行って帰ってきたら私倒れてたそうです。でも朝起きたらちゃんと寝袋の中にいました。。オレオさんとしのさんが運んでくれたそうで、半ケツ丸出しだったそうです。。。。またやっちゃた。
by あみ (2007-11-15 09:54) 

ともきち33

いいですね~。人生楽しく行きましょう。
次回は北陸のカニで落ちて下さい(笑)。車、JRでも、寝袋忘れずに(笑)。
by ともきち33 (2007-11-15 17:30) 

Jetstream31

さすが、バイカーは飲酒運転しませんね~w
こけちゃいますもんね~(^^;)
by Jetstream31 (2007-11-20 23:39) 

ともきち33

昔はバイクはよかったんですよね(笑)。嘘ですけど。
by ともきち33 (2007-11-21 16:37) 

オレオ♪

ありがとうございました・・・死なないでください・・
by オレオ♪ (2013-08-10 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。