SSブログ

ホテルレガロ福岡 [宿]

17.jpg
今回福岡でお世話になった「ホテルレガロ福岡」。

11.jpg
部屋の広さも必要にして十分。
12.jpg

うれしかったのが、朝食。
15.jpg

和洋選べて、バイキングではなく、しっかりと個別に作られていました。
14.jpg
このプレーンオムレツは美味しく嬉しかったです。

16.jpg
和食も十分ですね。

13.jpg
飲み物は自由にゆっくり楽しめました。
18.jpg

また福岡に伺うことがあれば、会議場や博多駅、天神もそこそこ近く、バイクのセキュリティーも考慮して、この宿かな。
10.jpg
無料地下駐車場。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

tanuki

無料の駐車場とは、嬉しいお宿ですね!!
車のスペースにバイクも停めさせてもらえるというのがいいですね。
私も、朝食はバイキングより個別に食べさせてもらえるところのほうが好きです。他の宿泊客とゴチャゴチャになって食べ物を取り合いたくないですし(笑)
by tanuki (2008-04-22 15:06) 

ファット

相変わらず忙しそうですね、僕も本当は今週は福岡出張の予定でしたが
体調がすぐれず甥っ子にバトンタッチしました ^ ^;
中州の夜を楽しみにしてたんですけどね(笑)
by ファット (2008-04-22 19:16) 

ともきち33

to tanukiさん
バイカーには地下駐車場はほんとありがたいですね。
宿選定にはパーキングの様子もポイントですね。ここは部屋も綺麗でオススメの宿です。

to 隊長!
隊長!、体調はいかがですか?中州はよかところですね。少し楽しんできました(笑)。
ちょっと病気かもしれませんね、バイク乗りたい病で(笑)。車よりやはり達成感がありますよね。
by ともきち33 (2008-04-22 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。