SSブログ

HERE WE ARE!45 CAFE [┣Cafe・Bar]

0.jpg
1.jpg
3.jpg
Mori-Mori
5.jpg
目指せ「HERE WE ARE!45 CAFE」

6.jpg
HERE WE ARE!45 CAFE
21.jpg
7.jpg
9.jpg
10.jpg
Two Dogs

12.jpg
13.jpg
45 カレー

11.jpg
オムライス

14.jpg
オムカレー

15.jpg
夏色パスタ

16.jpg
チーズと野菜のバーガー

17.jpg
カフェラテ(アイス)

19.jpg
バナナジュース

18.jpg
マンゴースムーズィ

20.jpg
ベリーベリー

8.jpg
Nice cafe

25.jpg
黄昏Ladies
26.jpg
風強く、すこし肌寒い午後でした。

27.jpg
Historic car
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 9

tanuki

梅雨時の季節とは思えないさわやかなツーリング記事ですね(^^)
癒し系ワンちゃんに、なごみカフェ・・・うらやましいです♪
最後の写真のフェラーリ、乗ってみたい!!!♪
by tanuki (2008-06-16 15:29) 

ともきち33

このところ爽やかな風は吹いてます、北陸地方。
なかなかこじんまりした、閑静な住宅街のカフェでした。女性らしいつくりですね。料理もしっかり作られていて美味しかったです。夏の野菜カレーはとても美味しかったです。
富山でみかけた、とてもレアなカーグラ的な垂涎の1台でした。FRのフェラーリですよね、60年代275GT。昔スーパーカー小僧としては、もちろん後を追いかけましたよ(笑)。
by ともきち33 (2008-06-16 18:23) 

コジロー

私には、スーパーカーより女性の後を追いかけている様に見えますが??

気のせい?
by コジロー (2008-06-17 00:31) 

m-kurata

写真がストーリーとなって、良いですね~!
やはり、275でしたか! 死ぬまでに一度は乗ってみたい車ですね。
(もう一台、ACコブラ!(笑)
by m-kurata (2008-06-17 07:03) 

ともきち33

to コジローさん
うまいな~(笑)。でも決して後を追いかけるようなマネはしません。男の美学に反します(笑)。

to m-kurataさん
まず高岡で275が走っていることが驚きでした。曲線美のオールドフェラーリは「ぐっと」きますよね。いい音発てて、加速してましたよ。ぜひ乗ってみたいですね。
入梅前の最近の北陸は、高原のような気持ちいい日が続いていますよ。
by ともきち33 (2008-06-17 12:42) 

ファット

このフェラーリもしかしたら知り合いのかな・・・
そんな事より、何だか楽しい事やってるようですね~~~
今度まぜてくだせ~(笑)
by ファット (2008-06-17 13:26) 

ともきち33

隊長!顔がデカっ(笑) じゃなく、顔が広~い!高岡にもいるんですね、こんなにスゴいのが。
これも福利厚生の一環でして(笑)。ぜひのんびりカフェミーなんていいですね。オヤジとカフェもいいもんです(笑)。
by ともきち33 (2008-06-17 18:50) 

卯月

カフェいかれたんですね。
わんちゃん二匹もいたんだ~。
スムージーはこれからの季節、特に美味しく感じるかも。
また足を運んでみたくなりましたよ。

最後のフェラーリ、すっごくかわいい。
好みど真ん中ですよ。

by 卯月 (2008-06-20 15:42) 

ともきち33

以前卯月さんの記事を拝見して、ぜひ伺いたいと思っていたんですよ。こんじんまりとした、閑静な落ち着けるカフェですね。料理もひとつひとつ丁寧に作られていますし。カレー食べたんですが、夏カレーで美味しかったです。いいカフェです。
ぜひ、卯月さんに乗っていただきたい、一台です(笑)。

by ともきち33 (2008-06-21 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛越峡庄川の鮎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。