SSブログ

歓迎会 [ちょっと寄り道]

IMG_1037.JPG

鵡川ししゃもの「鵡川」さんで、歓迎会を。

IMG_1032.JPG

エビスの生がうまい。お酒の肴もとても美味しいです。

IMG_1039.JPG

鵡川さんの京風おでん。お出汁がとても贅沢です。

IMG_1044.JPG

水菜のおでん。

IMG_1045.JPG

デザート的なトマトのおでんでお口直し。

IMG_1041.JPG 

おでんのお出汁をストックに使用した、茶そばで本日も大満足です。

面白かったエピソードが、職場の女性4人、男性4人で伺ったのですが、女性が雄のししゃしも、男性は雌のししゃもがよかったそうです。生理的なものでしょうか(笑)。貴重なししゃも、しっかりお代わりさせていただきました。

IMG_1059.JPG

久しぶりにこちらに伺いました。

IMG_1047.JPG

大人の落ち着ける異空間はいつ来てもいいですね。

IMG_1058.JPG

高岡に赴任になったM君、心機一転がんばってください。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

SHO

BOWZは行ったことないなぁ。
ガスコンはどんな感じですか!?
by SHO (2010-01-25 11:36) 

ともきち33

高岡バーのひとつ「BOWZ」にもぜひ足をお運び下さい。
「ガスコン」は伺ったことはないですが、機会あれば伺いたいです。ほか高岡バーで記憶のあるところは、高岡ハイボール 、7:30(セブンサーティ) 、カクテルの店 ダン 、ロブロイあたりでしょうか。
by ともきち33 (2010-01-25 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の晴れ間穏やかな休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。