SSブログ

雪国 [iphoto]

__.JPG




iPhoneから送信

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

メモママ

今朝、見事に自分の車が雪に包まれてました。何回も目をこすってア然!しかも前も後ろにも動かなーい!最高の手段…毛布。一発で発進[ダッシュ(走り出すさま)]ある意味スッキリ快感でした
by メモママ (2011-01-31 22:01) 

miyabi

毎日毎日雪かき三昧・・・
もうそろそろ体力的にも精神的にも限界だ~と思ったらようやく一段落つきそうですね。
明日からの週間天気予報を見てるとしばらく降雪は無く気温も上昇しそうで一安心です。
それにしても高岡で1メートル以上の積雪って何年ぶりかなぁ。
by miyabi (2011-02-01 22:05) 

ともきち33

to ママさん
さすが南国仕込の北陸育ち、機転が違います。雪で動けない車に毛布はプロの技ですよ。
もう終わりですよね。ジャズバーにはそろそろ、早咲き桜のつぼみがお目見えですね。一足早い桜を拝みにまた伺います。

to miyabiさん
いいタイミングで、冬将軍が去ってくれましたね。今回、降雪期間が長かったですね。ボディブローのようにじわじわきました。
明日は放射冷却現象で、今度はバリバリでまた渋滞しそうです。お気をつけてご通勤下さい。
庭の雪を見て驚きました。かまくらが楽にできる積雪です。それでも除雪で体力使ってますから、かまくらどころではないですが(笑)。
by ともきち33 (2011-02-02 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪国ほっと一息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。