SSブログ

上を向いて [ひとりごと]








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

island

ありがとう。
昨日、DILさんにお邪魔してきました。
いつもアウェイな雰囲気がたまらなく楽しくて、時々うかがっていたんですが、アラジン3さんが火災でしばらく閉店している影響か、昨日は日本人客でごった返していました。
でも、ここでも私スペシャルを通してもらいました。
現在、休日出勤中の会社の端末から失礼しています。
by island (2011-03-21 11:31) 

ともきち33

あらあら、アラジン3閉店中でしたか。こんなとき大変です。
パキスタンの方々が、被災地でカレーの炊き出しをされたとのことで、心も身も暖かくなりました。行動力と心意気が素晴らしいですね。

by ともきち33 (2011-03-22 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年3月11日SONGS FOR JAPAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。