SSブログ

氷見うどん 海津屋 うどん茶屋 [┣麺類]

DSCF5760.JPG

氷見うどんで有名な「海津屋」さん。

DSCF5759.JPG

DSCF5769.JPG

氷見のお土産の定番ですね。

DSCF5761.JPG

店舗に隣接するこちらでは、氷見うどんの温冷麺がいただけます。

DSCF5765.JPG

店内。

DSCF5766.JPG

DSCF5770.JPG

天ぷら釜揚げ。

DSCF5772.JPG

DSCF5780.JPG

肉うどん。期待して伺ったのですが、お家で茹でて作って食べるのとあまり変わらず、値段設定も比較的高めで、なにか物足りなさを感じました。お出汁に凝るとか、+αが欲しいところです。

DSCF5775.JPG

DSCF5784.JPG

うどんの切れ端をいれたパチ麺クリームコロッケ。これはけっこうイケました。

DSCF5789.JPG

ホーッ。もう少しがんばって欲しいです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

レディース 靴

お記事を読ませていただきました
by レディース 靴 (2011-08-27 10:14) 

モンクレール

勉強になりましたとても良かったです。
by モンクレール (2011-08-27 10:14) 

モンクレール

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by モンクレール (2011-08-27 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。