SSブログ

Bist & Negi [┣カレー・スパイス]

DSCF5900.JPG

スパイス人のIslandさんに連れられてこちらに。

DSCF5901.JPG

富山の「Bist & Negi」さんへ伺いました。

DSCF5904.JPG

お昼時伺いました。

DSCF5906.JPG

ナンが旨いらしいです。

DSCF5908.JPG

ランチDセット。

DSCF5911.JPG

ナンの真ん中にタンドリーチキンがポンと。どれもやさしいお味で、美味しいカレーでした。

DSCF5913.JPG

噂通りナンが美味しいです。美味しさでは県内では上位店だと思います。

DSCF5915.JPG

マンゴーアイスとお店の方はいいますが、、、妙に黄色い不思議なアイスでした。

DSCF5919.JPG

チャイかラッシーで〆ればgood enoughです。

DSCF5902.JPG 

こちらのお店はIndianの方がなさっているインド料理店でした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

NJ

トモさんご無沙汰です。

インドカレー屋さん、いい感じです、この前台湾出張に行った時に、
何故かインドカレーのお店に入って、ナンを食べて見ましたが
イケますねー。

最近お会いしてませんが、また一緒に走りに行きたいですね。
by NJ (2011-04-30 06:31) 

ともきち33

ご無沙汰しています。NJさんお元気ですか。
いいですね、定期的に台北にご出張ですね。今回の震災で台湾の方々の義援は素晴らしかったですね。ひとえにNJさんなど、台湾に貢献されている方々のおかげですね。台湾でのインド料理もまた格別です。

このお店はナンがいけてますよ、ぜひ。

ぜひぜひ、信州方面のそばツーなど今年こそぜひお願いいたします。
by ともきち33 (2011-04-30 11:26) 

MI

ナンがおいしそうですね。当方はガーリック人なので、ガーリックナンはたまりません。当方が生息していたころは、カレーといえばデリーでしたけど。サービス券を10枚集めると、1杯カレーが食べられたような記憶が。場所はよく覚えていないのですが、友達同士で外食した初めての店なので、記憶に残っています。
by MI (2011-04-30 11:43) 

ともきち33

ガーリックナンもいいですね。翌日気になりますが、魅惑の食材ですね。
駅地下にデリーありましたね。いわゆる家庭のカレーとは違った、異文化カレーとの出会いでした。カシミールは確か激辛カレーでしたが、最後まで注文できませんでした。いつもはチキンカレーを食べていた記憶があります。懐かしいです。
高岡近郊で美味しいインド、パキスタン料理店が多いのも、昔からの根付いたカレー食文化もあるのかもしれないないですね。
by ともきち33 (2011-04-30 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。