SSブログ

ISLAND CAFE SERVICE [車]

DSCF6026.JPG

W124の何気なくヘッドが降ろされた、M104エンジン。

DSCF6030.JPG

DSCF6032.JPG

冷却水のシリンダー内へのリークだそうで、いつもわかりやすく解説付きでご教示いただけて、メカ音痴には大変勉強になります。

DSCF6034.JPG

DSCF6020.JPG

ちょっと古い欧州車乗りのかけこみ寺、ISLAND CAFE SERVICE。かゆいところにいつも手を入れていただけて、本当に助かっています。この場を借りて、ありがとうございます。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

コジロー

トモさんご無沙汰です~!
相変わらず難しい事してますね~!!

今年はどこか一緒に走りましょうね~!!
by コジロー (2011-04-28 21:49) 

ともきち33

コジローさん、ご無沙汰しています。コメントありがとうございます。
難しいことをしていただけるガレージがあって本当に助かってます。

ぜひ、また歴史街道探訪の旅よろしくお願いいたします。勉強になり楽しみです。少し肌寒いですが、今シーズンも安全運転で楽しみましょう。
by ともきち33 (2011-04-29 10:35) 

ryuji_s1

すごいエンジンがきれいにバラされていますね
きれいに掃除して馬力アップですね
大事にされていますね


by ryuji_s1 (2011-12-11 17:37) 

ともきち33

頼もしいメカニックがいていただけて、古い車が維持できますね。
時代に逆行すようですが、古いものを大事にする文化も残していきたいです。
by ともきち33 (2011-12-15 22:00) 

W124 大好き

はじめまして 私事ですが W124を所有しており Islando CAFE servicsさんにお会して相談したいのですが 場所がわかりませんのでご紹介していただけないでしょうか ご多忙中とは存じますがよろしくおねがいします

by W124 大好き (2012-06-26 15:40) 

ともきち33

124いい車ですよね。私もハマっている一人です。
124いい車ですよね。私もハマっている一人です。
このブログのISLAND CAFE SERVICEさんをクリックするとISLAND CAFE SERVICEさんのブログに移行しますので、そちらのコメントで相談されてはいかがでしょうか。対応いただけると思います。
このコメントでISLAND CAFE SERVICEの場所を公表することはできませんので(本人に許可いただいていないですので。)ご容赦下さい。
もしくは週末にでもどちらかでMTGのようなかたちでも紹介できるといいですね。
by ともきち33 (2012-06-26 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂きます。桜を追って五箇山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。