SSブログ

名古屋 チェザリ [┣洋食・グリル]

DSCF9654.JPG

雪国から

DSCF9657.JPG

春を感じる名古屋へ伺いました。

DSCF9659.JPG

目的はこちらの

DSCF9674.JPG

世界一のナポリピッツァ。

DSCF9660.JPG

チェザリさんに。

DSCF9665.JPG

本物はいかがなものでしょう。

DSCF9664.JPG

値段設定がいいですね。

DSCF9666.JPG

エンターテイメント性もあります。

DSCF9668.JPG

行列のできるピッツェリアです。高街のO通りにもこんなお店欲しいですね。

DSCF9667.JPG

DSCF9672.JPG

素敵なバールです。こちらで焼き上がりの順番を待ちます。

DSCF9671.JPG

DSCF9675.JPG

Take awayしました。ピッツァ パシュクアーレ。

DSCF9676.JPG

こちらが世界一の水牛モッツァレラのマルゲリータ エクストラ S.T.G.。少し冷めましたが美味しかったです。で思ったコメントが、北陸のナポリピッツァはとても美味しく、世界一と遜色ないこと。高岡のマエストさん、金沢のサリーナさん、三国のバードランドさんに感謝、感謝です。近く久しぶりに伺うことにします(笑)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

しぅ

こんばんは。

こちらのお店は存じませんが学生時代は愛知にいたので懐かしくなり思わずコメントしてしまいました。
当時は古着屋なんかも結構あってちょこちょこ通ってました。

大須。。。観音様がいたり怪しい骨董品屋があったりディープな町ですよね( ゚∀゚)
by しぅ (2012-03-06 00:28) 

ともきち33

こんばんは。コメントありがとうございます。

しぅさんにとって、名古屋が学生の思い出の場所なんですね。学生時代に過ごした場所はいつになっても懐かしいですね。赤味噌やあんかけスパや喫茶モーニングなどは懐かしいんじゃないでしょうか。
大須は昔からコア場所ですよね。いらんものは米○に売ろう!のお店も確か大須でしたね。

栄のパルコ、三越、松坂屋や多くの直営専門店や人通りを眺めているとやっぱり都会です。それにしても東海北陸道で近くなりました。2時間半あれば、もう名古屋市内に到着ですから。
by ともきち33 (2012-03-06 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

indigo jam unitかどや食堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。