SSブログ

pi-coffee [┣Cafe・Bar]

DSCF0490.JPG

最近なかなか勝てないカターレ富山ですが

DSCF0510.JPG

ゲート前モービルショップに素敵なお店が出展されていました。なつかしのレイトバスです。ビッグバンパーがかわいい1973年式だそうです。

DSCF0511.JPG

pi-coffeeさん。センス良く、Westyをモービルカフェにされています。素敵なオーナー(バリスタ)さんによって淹れられた冷たいラテはとても美味しかったです。

DSCF0512.JPG

富山市内を中心に県東部で活躍されているそうで、貴重なレイトバスカフェがんばって下さい。またお見かけしましたらぶらり伺います。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

ryuji_s1

pi-coffeeさん
オシャレで
素敵ですね
by ryuji_s1 (2012-08-03 11:57) 

Yan

あらら、昨日が県庁前だったんですねぇ、、、。見るのが遅かった。(××;
by Yan (2012-08-04 10:39) 

koro

カターレ 残留決定で よかったですね。
by koro (2012-11-11 19:53) 

ともきち33

to ryuji_s1 さん
コメント遅くなり、恐縮いたします。素敵なカフェに出会えました。次回はどちらでお会いできるでしょうか。

to Yanさん
コメント遅くなり、恐縮いたします。それからどこかでお見かけしましたか。富山方面では活動的に出店されているそうですね。

to koroさん
最終節、なんとからしくがんばっていただけました。来期はどのような展開になるでしょうか。柳沢や中島が戻ってきてくれると盛り上がるんでしょうね。やっぱり地元Jリーガーの活躍を地元チームで見てみたいです。
by ともきち33 (2012-11-16 00:29) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

うわー、pi-coffee:高岡なる街:So-netブログこの記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-29 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとGT晩秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。