SSブログ

炭火焼き鳥 ちゃーぶだい [┣焼き物]

__.JPG戸出町のちゃーぶだい、メニューも豊富で、美味しいお店でした。市内の焼き鳥難民は各地に漂流しています。

ちゃぶだいではなくちゃーぶだいです。




iPhoneから送信

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

NJ

ともきちさんお久しぶりーふです♪

中々更新されていないので訪問できませんでしたが焼き鳥食べれるならお元気そーで何よりです♪

暖かくなって来ましたのでご一緒できる日を楽しみしてますよ
今シーズンもヨロシクです
by NJ (2013-04-01 13:00) 

ともきち33

NJさん、コメントありがとうございます。
なんだか、適当に更新したりしてすいません。まだまだ不安定ですが、なんとかやっていけそうです。
市内の焼き鳥の名店が閉められたものですから、高岡の焼き鳥クレイジーたちは、夜な夜な美味しい焼き鳥を求めてさまよっています。

いや~本当に久しぶりに走り、お会いしたいですね。よろしくお願いします。
by ともきち33 (2013-04-01 18:46) 

しぅ

お久しぶりです♪
僕も日々ストーカーの如く覗きに来てました(笑)
月日は流れJA22もアメ車も降りました。
今は「小さい」車に乗ってます~。

焼き鳥の名店とはおそらくアソコだとは思うのですが閉められたんですよね...

フラッと飲みに出るにはいい季節になってきましたねぇ♪
by しぅ (2013-04-03 14:00) 

ともきち33

しぅさんこんばんは。
こちらこそご無沙汰しておりました。いつもコメントありがとうございます。
この期間に2台とも変更されたんですね。JA22はいい思い出でした。
「小さい」のが気になりますね~(笑)。小粋な「小ささ」なんでしょうね。

店主はお元気になられたそうで、またぜひ焼き鳥好きの方のために復活して欲しいですね。通い処を失ってさまよってますが、ほっと安心できるお店を見つけたいです。

これから梅雨前まで、大好きな季節です。
by ともきち33 (2013-04-07 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月Barbanco ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。