SSブログ

山町ヴァレー [街]

DSCF2628.JPG

4月27日 オープニングイヴェントがありましたので伺ってきました。
DSCF2610.JPG


DSCF2612.JPG

鏡開きもあり、おめでたい雰囲気です。私も含めて列席はおじさんおばさんばかりですが、、、


DSCF2620.JPG

おじさんバンドの演奏も場を盛り上げていました。


DSCF2616.JPG

いい雰囲気の蔵空間もありました。


DSCF2621.JPG


DSCF2614.JPG

いくつかの店舗もオープンされていました。


DSCF2625.JPG

新聞にも載っていましたこちらのお店へ


DSCF2622.JPG


DSCF2623.JPG

にんじん坦々麺 800円也! あくまで個人的な辛口意見ですが、リピーターや観光客の方の笑顔が見られるか心配です。なんとなく680円くらいの雰囲気です。

高岡コロッケの呪縛から解けないのでしょうか、、、


DSCF2629.JPG


DSCF2630.JPG

これからのお店が楽しみです。本物で勝負したいですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。