SSブログ

高岡深夜食堂 千代の家 [┣洋食・グリル]

180728_234125.jpg


恵比寿通り、和香奈寿司の裏に、ひなびたお店がありました。

180728_234910.jpg


おばちゃん二人で切り盛りする、深夜(18時~24時頃まで)食堂が高岡にありました。着席するとお漬物、あたりめ、ポテトサラダなど出てくる出てくる。戦後まもなくからの営業だそうで、知る人ぞ知るお店なんですね。


180728_235617.jpg


この大きなオムライス美味しかった~。


180729_000446.jpg


名物?ジャンボ海老フライ。4次会で伺い、お腹いっぱいいっぱいでしたが、美味しくいただきました。


180729_000954.jpg


〆のしじみのお味噌汁、沁みました。


180728_234033.jpg


おばちゃんはステーキなども次回食べてみてとご案内いただきました。小林薫さんはいなくてドラマはありませんが、高岡深夜食堂めっけました。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

ガンディーとても残念なこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。