SSブログ

将来軒 [┣中華]


ようやく画像に撮ることができましたのでアップします。高岡市 鴨島町


カウンター席と奥に小上がりのテーブル3卓のこじんまりした店。単身のお父さんも通える店。
安くて、美味しいから文句なし。息子、母二人で切り盛りするお店。


皮から手づくりおすすめ餃子。¥310


おすすめ五目らーめん。¥580
他お前に喰わせる”タンメン”などもあり。でも”タンメン”ってどんな麺だっけ?食べた事あったかな?¥480


なんでもないけどおいしいカニ玉。¥840


夏はこれだねのごまだれ冷やし中華。¥???

で値段は4桁メニューないからたくさん食べても大丈夫。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

chico

鴨島にこんなお店があったとは・・。鴨島って高岡郵便局の近くですよね?あの辺りはよく通るんですが、今まで全く気が付きませんでした。
餃子が美味しそうです!
ともきちさんのカテゴリー「お店」を全部拝見しました。
「たかはし」ってどこにあるんですか?とても美味しそうです。
あと、「薪の音」はとても気になっていたところで、いつか行ってみたいです。
by chico (2006-06-07 22:02) 

ともきち33

Chicoさん毎度ありがとうございます。
小さな店なので、見過ごしちゃうかもしれません。鴨島通りを156号から入って、左手神社が見えたら右手です。千保川の手前です。餃子は冷凍でも焼きでもテイクアウェイできます。一度お試しを。やや厚皮です。
”たかはし”はニューオータニ高岡の裏です。いわゆる”高街”内です。ポアールレストランの裏。(やや難しい?)電話はお店なのにモバイルしかなくて 090ー8260ー3608 です。行かれる前に電話されたらよいですよ。
”薪の音”はぜしお泊まりで。
by ともきち33 (2006-06-07 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Outdoor seasonOutback ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。