SSブログ

Outdoor season [レイトバス]


週末の土曜日、職場のみなさんとBBQにでかけました。
やはり会話を楽しみながら外で食べる食事は美味しいですね。

個人的に思うアウトドアに必要なアイテムは:
・まずはお待たせしないクイックメニュー
・飲みと会話を楽しんでいるうちにできるメニュー(ダッジオーブン料理)
・座り心地のよい椅子
・テーブル
・ランタン
・コーヒーと甘いもの
・ゆったりとした時間
かな。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

こんばんわ、お邪魔しております。
あとは「気の合う仲間」といったところでしょうか。
んんん??クルマが、何かすごいことになってますね?
お手製ですか~?
by (2006-06-05 20:55) 

ともきち33

りんさんコメント&ナイスありがとうございます。
その通り!気の合う仲間が一番ですね。

あっこれそのまんまなんです。りんさんが生まれるだいぶ前の1970年式(ウエストファーリアって仮装業者製)なんですけど、当時から”欧米か?”の人たちは車を使ってキャンピングしていたんですね。テーブルの下には調味料(たぶん)ラックがあったり。たぶん日本人が”欧米か?”的なライフスタイルを多くの人が歩み始めたのは我々世代(ちょっと上ですが)ぐらいからかもしれませんね。優雅さはまだまだですけど。
by ともきち33 (2006-06-05 23:52) 

barbie

GUSOKUが小さい頃はキャンプやBBQによく行ったものです。最近はとんとご無沙汰です。甘いモノは必須ですね。
by barbie (2006-06-07 23:11) 

barbie

GUSOKUが小さい頃はキャンプやBBQによく行ったものです。最近はとんとご無沙汰です。甘いモノは必須ですね。
by barbie (2006-06-07 23:19) 

ともきち33

barbieさんお忙しいのにありがとうございます。
うらまやしい、すばらしい家族絵が浮かんできます。
恥ずかしながら家族と出かける事が少なくて、もっぱら仲間と楽しんでいます。いけない親父です。それにしてもなんで一緒に来ないのかなぁ?といつも自問自答しているんですけど。
barbieさん今度は”大容量”のバッグにOutdoor goods積め込んでお出かけですね。
by ともきち33 (2006-06-07 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャングリラ将来軒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。