SSブログ

千八 佐野店 [┣焼肉・鉄板焼き]


高岡市西藤平蔵596
電話番号:0766-63-5243
営業時間:11:30〜22:00
定休日:月
国道156線沿い


とりあえず夏はこれ。ここのお店、お肉、お店の雰囲気などは普通なのですが、古女将お手製のつけものとキムチそして野菜全般がとても美味しい。

サラダも新鮮で若女将は積み上げの”高さ”にこだわってるらしい。たっぷりおいしい。

本店もあるけど、メニューなども違いこちらの家庭的な雰囲気が好きです。若女将の対応も気持ち良く個人的にタイプ。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

chico

千八は本店しか行ったことがないです。
遅くまで営業してくれるので、ありがたい焼肉やさんとして利用していますが、サラダだけでも本店と佐野店ではこんなに違いがあるんですね~
お漬物も美味しそうです。
by chico (2006-06-22 11:27) 

ともきち33

chicoさんコメントありがとうございます。
正直お肉は本店かなと思いますが、お店の雰囲気、漬物、野菜、若女将で佐野店です。生ビール、ビビンバなどが\350の日があり狙い目です。(玄関に看板が立ててあります。)
by ともきち33 (2006-06-22 18:19) 

ちひろ

私も、千八佐野店の お漬物 大好きです。。その時期の物があるので良いですよv サラダは、まだ食べたことがないので・・今度 行ったときは 高さにこだわっている・・サラダを食べてきます。
by ちひろ (2009-01-11 08:16) 

ともきち33

ちひろさんこんにちは。
さすがですね(笑)。ここのお漬物をご存知なのは。
娘さん(若女将)の作るサラダの高さがいいんですよね、ぜひ(笑)。いつも定型でないのがまたいいんですが(笑)。たっぷり野菜がとれるのは嬉しいです。
〆のなめこ汁とご飯も大好きです。
by ともきち33 (2009-01-12 01:00) 

ちひろ

サラダ・・食べてきました~ 高さ高いですね~~
(笑・笑)普通のお店の 2倍ありますか?(大げさですね) 最高ですね。
落ち着けて 気さくな女将と いろんな話を するのも・・好きです(てれ・・・)たまに 悩みを話すことも・・ ハッキリ と 助言してくれます。自分の 子供見たいに 叱られる事も あります↑↑
by ちひろ (2010-04-20 23:24) 

ともきち33

盛りが高いですよね~(笑)。
焼肉屋さんなのであまり言うのも失礼なのですが、野菜、お漬物が美味しいですよね。
そうそうお店の雰囲気もいいんですよね。それにあのタレ、ご飯、お味噌汁、漬物、サラダで大満足です。最近ご無沙汰してますので、また伺ってきます。
by ともきち33 (2010-04-21 22:14) 

ちひろ

久しぶりに千八に行ってきました。
「エビス」の影響があり。私の大好きな ユッケ・レバ刺し が 食べれなくなりました。仕方のないことなのですが。
 残念です・・・・
でも ヤッパ 「千八」 肉・タレ・漬物 美味しですわvvvv
by ちひろ (2012-01-09 21:25) 

ともきち33

年末にちょっとお邪魔しましたが、特別じゃないけど安心できる味、やっぱり「千八」さんですね。この季節のお漬物は最高です。
生系、なんだか、以前は普通に食していたのに、本当に残念ですね。なんだか焼肉食べたくなりました。また近く伺ってきます。コメントありがとうございます。
by ともきち33 (2012-01-10 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。