SSブログ

南農 ABCツーリングポイントの旅 オフ会 [バイク]

で、国道156号でひるがの高原まで。
そこから県道321号で大和まで。

これもかなりの快走路。
見知らぬライダーとランデブーで意地の張り合いハイペース(笑)。


郡上の「宗祇水」など伺って。


木曽山川公園。
遠方から皆さん来られていて、時間がないのに富山からのオヤジライダー独りを
待っていただいて。感謝感謝。御対面。


京の水先案内人
jetstream31さん。


京姫?のお二人(笑)
barbieさんとJunさん。


アイコンまんまのアートな名古屋人
マシーンまるロボさん。

お会いできて嬉しかったです。で終わりかと思いきや。
なんとこれから、
蟹江の野菜職人
mizusatoさんに会いに行くとのこと。

Jetさんの先導で(ってJetさん、京の方やないですか?道よう知ってはりますな〜)蟹江町まで。
コンビニでmizusatoさんと御対面。

mizusatoさんに案内され、水郷農場へ。

黒豆がまもなく収穫時期とのこと。ビールにいいですね〜。


農場で談笑する皆さん。
ほんと不思議なんですけど、初対面なのに旧知の知人みたいに気さくに心通うんですよね。
ブログマジックです。ソネブロの方に悪い人いないって本当かもしれない。

お会いできて嬉しかったです。で終わりかと思いきや。
次は水郷迎賓館へ案内されました。
奥様のお母さまが迎賓館をされて35年とのこと。香り高いコーヒーでおもてなし。


まいう〜、自家製きゅうりのキューちゃん。シャキシャキで味がいい。

最後にお土産までいただいて、本当に突然のお邪魔訪問に恐縮です。
ありがとうございました。

あっという間の楽しい一時でした。ソネブロがなければ一生なかった機会。
皆様ありがとうございました。いや〜よかった^^)。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 9

barbie

疲れ知らずの一日でした。ソネットでブログをやっててよかった、バイクに乗ってて良かったと思える一日でした。やまびこロードに行く時はよろしくお願いします(^_-)-☆
by barbie (2006-10-02 07:44) 

お疲れ様でした~!本当皆さんが言われる様にソネットでブログやってて良かったです。なんせ1日でこんなに沢山のソネブロ仲間と出会えたのですから。凄く楽しかったです。また機会があったら是非一緒に走りましょうね!(^^)/
by (2006-10-02 11:13) 

Jun

本当に楽しいツーリングとやっと(?)ともきちさんと
御会いできてよかったです(笑)
私が以前行こうかな?と思ってた郡上へ先に行ってしまわれた事が
唯一心残りです〜〜〜下見ですよね?下見(笑)
by Jun (2006-10-02 12:05) 

先日はお疲れ様でした。それにしても高岡から日帰りツーリングとは、本当にお疲れだったことでしょうね。。また蟹江の近くまでお越しの節は、ぜひお立ち寄りください。またワイワイガヤガヤと交流しましょうね。。
本日、鱒寿司が届きました。(^^)。。今夜にでもいただく予定です。どうもありがとうございました。m(_ _)m。。
by (2006-10-02 14:35) 

ともきち33

>barbie さん
なんか子供の時みたいにいつまでも遊んでいたかったですね。
久しぶりに気持ちのいい1日になりましたね。
郡上八幡、やまびこロードもちろん先導いたしますよ。
ジェントルにね(笑)。

>マシーンまるロボ さん
お酒があれば、間違い無く午前様でしたね。楽しかったです。
ブログマジックにかかっちゃいましたね。
またバンスサウンド響かせて走りましょー!

>Jun さん
こちらこそ、やっと京姫に御会いできて嬉しかったです。
あと走るV-ROD初めて拝見させていただいて涙がでました(笑)。
あたりまえじゃないですか!京姫を先導するのに下見しないわけにはいかないっしょ(苦笑)。次回は南から先導いたしますよ。

>mizusato さん
突然のお邪魔したにもかかわらず、楽しい一時を過ごさせていただいて本当にありがとうございました。とても気持ちのよい時間でした。また美味しいお土産までいただいて、感激でした。
水郷さんが「すいごう」さんではなく「みずさと」さんで、アイコンが「さいごう」さんではなく「のぶなが」であることが解ってとてもよかったです(笑)。
これからもよろしくお願いします。蟹江の迎賓館、登録されました(笑)。素晴らしい母上と美しい奥様にもよろしくお伝え下さい。
by ともきち33 (2006-10-02 20:46) 

ともきち33

おーーーい!!
名前が「ともきち33」なってるんですけどぉ~(;^_^A
ともきち33's sister の『おっさんまりまり』です
この度は おやじライダー兄が大変お世話になりました
そして
アジャリ餅(漢字忘れた^^;) に ニシンの旨煮 
鬼饅頭に きゅうりのQちゃん etc. 沢山沢山♪ まいうーでした
皆様 ゴチになりましたぁ~♪
今後とも おやじ をヨロシクお願いしま~す!
by ともきち33 (2006-10-02 21:47) 

ともきち33


なんでやねん(汗)。
ログインしたままやったかな?(笑)
by ともきち33 (2006-10-02 22:35) 

Jetstream31

barbieママから、何度もお名前は聞いておりましたが、
思ってたイメージとはちょっと違ったかな(笑)
師匠と言うより、あんちゃん!って印象でしたよww
郡上ツー、氷見お刺身ツー、カニ(ツー)の際は
よろしくお願いいたします(^o^;)/
ありがとうございました!!
by Jetstream31 (2006-10-03 00:38) 

ともきち33

barbieママ(笑)。僕はねーさんって呼んでます(笑)。
ありがとうございます。おっさんでなくて(汗)。
郡上うなぎツー、氷見寒ブリツー、、高岡寿司ツー、新湊カニ(ツー)、越前カフェ、そばツー、、、、ぜしぜし(笑)。
by ともきち33 (2006-10-03 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。