SSブログ

ステーキハウス勝乃屋 [┣焼肉・鉄板焼き]

なんかお肉の事ばかり考えてたら、無性に食べたくなりました。
そこで美味しい街、福光にある ステーキハウス勝乃屋 伺いました。





秋限定コースとランチメニューのおまかせコースをオーダー。
なんとステーキランチなら1050円からあります。お徳ですね〜。


お約束。

前菜から

お刺身。

いい鴨。

スープ

キノコとさつまいものコンソメ。いい味です。

カボチャポタージュ。

サラダ

いちじくが入って、ドレッシングもいい。

ステーキ




ご飯、お味噌汁、お漬け物。
女性シェフにより上品に焼き具合もよく、まいう〜。

デザート



他にも洋食メニューなどもあり、これから楽しみです。

また福光に美味しいお店見つけました。

富山県南砺市(福光)田中83-1
(0763)52-7868


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

noric

美味しそうだな~。でもちょっと遠いな。
by noric (2006-10-08 16:55) 

diamondsalon

わーお!鉄板でやいてもらうなんて良いですね~♪
いちじくのドレッシングサラダ素敵です。美味しそう♪
久しくこういうお店行ってないです(-_-;)食べたいです。
こんな時翼があればさっさと行けるのにな~(*^。^*)
by diamondsalon (2006-10-08 17:16) 

ともきち33

>noric さん
こんばんは。福光は美味しいお店が多いですね。
個人的に南砺・となみ野は好きな地域です。天気のいい日にとなみ野をのんびり流していると、富山も悪くないなぁと思えてきます。

>mink さん
こんばんは。minkさんのような素晴らしい献立がなによりですよ。どのお店も家庭の手作り料理に優るものはないですから。
翼はANAという青い翼が、毎日6便羽田あたりからでているみたいですよ(笑)。
by ともきち33 (2006-10-08 22:12) 

Jetstream31

こういうお店が会社の近くに欲しいです(^^)
by Jetstream31 (2006-10-10 01:11) 

Jun

うわ〜すごく美味しそう〜(^^;;;;;
ステーキの他に前菜も上品でいいですね〜♪
焼き加減もいい感じ(笑)
お腹いっぱいになりますね〜(爆)
by Jun (2006-10-10 12:02) 

美味しそうです。。ただただ見てるだけの水郷でした。。言うこと無しの美味しさでしょうね。。
by (2006-10-10 14:58) 

ともきち33

>Jun さん
次は淡路牛がお待ちかねですか?(笑)
なんか無性に「牛」が食べたくなる時がありますね。まだ若い証拠ですか?(笑)

>mizusato さん
松坂、伊勢、神戸、但馬、米沢など現地にいかなくても最近は流通の向上や但馬牛などが各地で飼育され、全国牛格差が少なくなったような気がします。味も大切ですが、一番大切な食の安全もぜひ守って頂きたいですね。
Aussie Beefも大好きです。
by ともきち33 (2006-10-10 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

中華 和洋食 ひさごとなみ野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。