SSブログ

 BOU [┣Cafe・Bar]


30分ポッキリ、、、 違う違う。

富山市の歓楽街・桜木町のアングラ・バー”BOU”。




BOUに集う、80’sな面々。

Beerアイスクリーム。


桜木町に20年。
80’sなBGMにくつろげる雰囲気。
@いっさんいいお店ありがとう。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

Yan

お~、桜木町。近くなのに、なかなか入っていけない桜木町。
なんとな~く尻込みしてましたが、静かそうで良い感じですね。近々桜木町で予定があるので、行ってみようかな。@いっさんさんの紹介なんですね~
by Yan (2007-03-24 14:43) 

@いっさん

美味しい酒、素敵な雰囲気、お気に入りの’80s Rock、そしてイイ女w。

『BOU』に流れる時間は、いつも心を癒してくれます。

20年間通ってるのは、決して他の店を知らないからじゃないっすよ!(爆)。
by @いっさん (2007-03-24 20:41) 

ともきち33

to Yanさん
僕もあまり桜木は得意ではないですが、今回悪童@いっさん (笑)に連れられて伺いました。
マスター、バーテンの方も穏やかで、雰囲気といい、とてリラックスしてお酒が楽しめました。
いいBarに出会うと嬉しくなりますね。

to @いっさん
昔の記憶が走馬灯のごとく流れていくんでしょうね、この店では。
お気に入りのBar、、、。

今回いいお店教えていただいて、嬉しかったです。
富山で飲む機会あれば伺いたいと思います。

大人の会話に、シロートの店のオネーチャンはいらないですね。
by ともきち33 (2007-03-25 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。