SSブログ

荒神の宿 三宝 [宿]

日本一の高さを誇る余部鉄橋近く、冬の松葉ガニで有名な山陰・香住に湧く温泉街にある
「荒神の宿 三宝」。

じゃらんネットで検索できました。


バイクもガレージに停めさせていただけて安心です。




新しく清潔なお宿です。

夜の宴。





但馬牛のしゃぶしゃぶ



活ぼたんえび



この陶の器で蒸し焼きにされたズワイが最高でした。


カレイの天麩羅などもでてきてもう大満足です。

食後の温泉も最高ですね。

4階にあり眺めもよく、24時間入浴できます。

ツーリングで疲れた身体も癒されました。いい宿です。
気が付けばふとんの中で爆音を発てて爆睡でした(笑)。

http://www.koujin-sanpou.com/


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

うめさん

ともきちさんってむちゃくちゃエンゲル係数高いでしょ~^^
by うめさん (2007-05-12 22:40) 

ともきち33

たまにですよ、たまに(汗)。
by ともきち33 (2007-05-12 23:07) 

ちゃわ犬

夜の宴 最高ですね
by ちゃわ犬 (2007-05-15 21:24) 

ともきち33

たまには、いいですよね(笑)。
by ともきち33 (2007-05-16 20:07) 

Jetstream31

うぅ~ん、一週間くらい逃避したいw
by Jetstream31 (2007-05-23 22:23) 

ともきち33

毎日同じメニューかも(笑)
by ともきち33 (2007-05-24 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。