SSブログ

雨晴温泉 磯はなび で忘年会 [宿]


今週も職場忘年会が雨晴温泉 磯はなび で行われました。


館内とても清潔な作りです。

まずは宴会前のお風呂を。

源泉のお湯あたりは柔らかく気持ちいい。他は循環式のお湯。


さてさて、宴会へ。


達磨(笑)。


お料理。
近隣民宿がやはりがんばってますね。
永芳閣さんと同じで、施設がいいだけにお料理もう少しがんばって欲しいですね。


....

年末まで限定芸(笑)。

magic.


バニー幹事ちゃんも(笑)。お疲れでした。

今晩も2次会伺わず、夢の中。


気持ちのよい朝を迎えました。
朝も



海を眺めながら、至極の時。


朝食はバイキングスタイルで。


おはようございます。

身も心も癒されて、宿を後にしました。



今年もあとわずか、もうひと頑張りですね。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

ロウ

たくさん忘年会がありますね~!楽しそうです♪
磯はなび、綺麗になってますね(^^)
ウチの会社もこの前、忘年会でしたが、酔っ払った上司に絡まれ、説教オンパレードでした(>_<)
by ロウ (2007-12-23 00:25) 

風來坊主

本当にお泊り宴会が何回もあるのですね!
肝臓が死んでしまいそうやわ!
おまけに芸人さんが多くてお腹がよじれそうやし・・・
by 風來坊主 (2007-12-23 08:17) 

NJ

「磯はなび」いい感じですねー、CMでしか見た事ないけど
一回行って見たい宿っす。
今度幹事になったら、使ってみよーかな。
しかし、芸人ばっかりいて、とっても楽しそーな職場ですよね
ひっとして、トモさんも芸達者でわ?(☆o☆)
by NJ (2007-12-23 08:26) 

ともきち33

to ロウさん
上司の説教はいけませんね。来年にも影響でますね(笑)。忘年会ですから、楽しくいきたいですね。
磯はなびkらの眺めはいいですね。

to 風來坊主さん
あるんですよ、これが。今回もいろいろな組織の忘年会行われていましたよ。帰りの心配しなくていいし、ゆっくり裸の付き合いで語れるし、芸も本格的(笑)にできるしで、悪くないですよ。風來さんのとこでもぜし。

to NJさん
宿は素敵な旅館に変身していました。昔は「雨晴ハイツ」だったんですよね。ぜひ、幹事さんになられたら、雨晴、島尾、氷見あたりでいかがですか?
そうそう、労災的に忘年会の芸は業務の一環に認定されるそうですから、皆さん身体はってますよ(笑)。僕はもう若くないので、見る専門で。来年はブログに登場できるよう、1年間修行しておきます(笑)。
by ともきち33 (2007-12-23 11:43) 

tanuki

忘年会おつかれさまです~♪
またまた美味しいお料理の数々・・・盛り付けがシンプルでいいですね。
あっ、達磨さんのものまねなら、私も得意です!(笑)
あっと言う間に年末、という感じですね。
私もクリスマスネタの記事をアップしなくては・・・(^^ゞ
by tanuki (2007-12-23 12:16) 

ともきち33

ありがとうございます(笑)。
tanukiさんが、達磨まで(笑)。では次回お会いするときに達磨顔でお願いします(笑)。
なんだか師走とはよく言ったもので、来週1Wで仕事納めですね。1年で一番気分的にのんびりできる時期なので、年の瀬、お正月は好きです。
クリスマスネタ楽しみにしています。
by ともきち33 (2007-12-23 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たねとはっぱ金澤ちょっとツ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。