SSブログ

VOLKS WAGEN MEETING at IOX-AROSA [レイトバス]

富山のBug worksさんが主催するVWのMTGが富山・福光のIOX-AROSAであり、少し覗いてきました。

DSCF2318.JPG

DSCF2342.JPG

 

DSCF2380.JPG

Air cooled VWがいっぱいです。

DSCF2329.JPG

DSCF2330.JPG

DSCF2332.JPG

DSCF2353.JPG

DSCF2338.JPG

DSCF2343.JPG

DSCF2355.JPG

DSCF2328.JPG

 

Bug,bug...

DSCF2319.JPG

DSCF2347.JPG

DSCF2349.JPG

DSCF2320.JPG

DSCF2364.JPG

DSCF2363.JPG

Bus,bus...

DSCF2359.JPG

DSCF2346.JPG

DSCF2379.JPG

イチ、ニイ、Ⅲ!

DSCF2396.JPG

DSCF2325.JPG

DSCF2393.JPG

DSCF2370.JPG

Cool guys.

DSCF2324.JPG

Coffee shops.

DSCF2377.JPG

DSCF2333.JPG 

DSCF2334.JPG

Flea market.

DSCF2374.JPG

Hot,hot! 水着クィーン・コンテスト。水着クィーンには、高岡ケーブルテレビの柳原加奈さんが優勝されていました。

DSCF2376.JPG

最前列、かぶりつきの我が息子(失笑)。

DSCF2386.JPG

DSCF2392.JPG

Conglatulation! だいちゃん、カスタム部門優勝、おめでとう。

DSCF2384.JPG

Drive slow and enjoy your slow life.


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

NJ

楽しいイベントだったんですね(^o^)

車目当てじゃなく、本当は水着コンテストが目的だったのでわ(笑)

息子さんが最前列に行った時に、「こらこら、戻って来なさい」って言って
トモさんも最前列に行って、アップの写真撮ったはず、秘蔵画像
今度こっそり見せて下さいね(^^)d
by NJ (2008-11-03 05:50) 

ともきち33

そうそう。子供をダシにね(笑)。
会場も一番盛り上がってなぁ~、クィーンコンテスト。古今東西、空冷エンジンに跨るオヤジは、いづこも同じです(笑)。デジイチ・オヤジのレンズ、かなり伸びきってましたよ(笑)。
by ともきち33 (2008-11-03 08:25) 

tanuki

うわ~♪VWが勢ぞろい!楽しそうです(^^)
水着コンテストのお嬢様方、寒い中おつかれさまでした(笑)
これ、男性に置き換えたら、海パン姿でスニーカー履いて・・・なんて想像して吹きました(爆)
こういうミーティングを見ると、ますます日本車に乗る気がしなくなります(笑)

by tanuki (2008-11-03 11:09) 

まりまり

R きっと 「う○こ うん○」 の連呼してたんだろうなぁ~プー!(*≧m≦)=3
あっ 失礼!
お邪魔しました( `.∀´)イヒッ
by まりまり (2008-11-03 13:04) 

風來坊主

空冷ボクサー・・・
イイですよね!
一度は乗ってみたいと思っていたのですが・・・
by 風來坊主 (2008-11-03 19:00) 

ともきち33

to tanukiさん
皆さんかなりコダワリがあって、VWを愛して、古い車を維持するの文化を楽しんでらっしゃるようでした。
お嬢さんたちのエントリーは3人だけで、日本海側のコンテストだけあって、地味におしとやかに行われてましたよ(笑)。

to まりまりさん
確かに連呼しながら、モノめがけて、フォークでつっついてました(笑)。

to 風來さん
環境問題には少し負い目がありますが、古い車を維持するのも文化ですね。
なんだか、素朴な車で、デザインが愛らしいのがいいんでしょうね。
by ともきち33 (2008-11-03 19:47) 

ryuji_s1

楽しそうなイベント 嬉しいですね
車好きにはたまりませんね

by ryuji_s1 (2011-09-06 13:42) 

ともきち33

空冷FLAT-4は永遠なんでしょうね。
今は車を手放しましたが、やっぱりいい雰囲気ですね。
by ともきち33 (2011-09-06 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。