SSブログ

JOINTS [バイク]

DSCF5081.JPG

ペンション大垣での旨い朝飯。いつも本当にご馳走様です。

DSCF5083.JPG

お腹すいたね~。

DSCF5087.JPG

また来るね。いつもありがとう。

DSCF5088.JPG

9458’s と JOINTS.

DSCF5092.JPG

少し走っては、

DSCF5094.JPG

また新たな仲間とJOINTS.

DSCF5096.JPG

DSCF5097.JPG

DSCF5099.JPG

風が気持ちいい1日です。

DSCF5103.JPG

White cyclone.

DSCF5108.JPG

伊勢湾岸。

DSCF5111.JPG

気持ちいい。

DSCF5112.JPG

お~、JOINTS.

DSCF5113.JPG

DSCF5115.JPG

DSCF5114.JPG

DSCF5119.JPG

DSCF5141.JPG

JOINTS.

DSCF5125.JPG

DSCF5127.JPG

A.I. GARAGE WORKS. お疲れさま~、JOINTS.

DSCF5128.JPG

DSCF5129.JPG

 

DSCF5121.JPG

Pack this joint?

DSCF5122.JPG

DSCF5124.JPG

DSCF5130.JPG

DSCF5131.JPG

DSCF5133.JPG

DSCF5134.JPG

DSCF5136.JPG

DSCF5139.JPG

DSCF5144.JPG

DSCF5116.JPG

DSCF5117.JPG

DSCF5146.JPG

DSCF5151.JPG

DSCF5147.JPG

DSCF5152.JPG

DSCF5150.JPG

DSCF5149.JPG

DSCF5153.JPG

JOINTS.


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 14

まるロボ三等兵

お疲れ様でした。
今年はえっらい人でビックリ!
入場制限なんか始めてだよ!!
何だか人の多さでグッタリしちゃいました・・・(><)
でも会場でお会い出来て嬉しかったです。(o^-')b

ワンちゃん「お腹空いたんだワン!!」って感じで可愛いです。。(笑
by まるロボ三等兵 (2009-04-23 04:07) 

oz900r

ご無沙汰しております~
ともさんもジョインツきてたんですかぁ??

うわぁ~会いたかったなぁ♪
by oz900r (2009-04-23 08:08) 

ピオジ~

会場ではお会いできませんでしたね!
北陸でもこんなイベントありませんかね・・・・(汗)

by ピオジ~ (2009-04-23 08:10) 

NJ

凄い人っねぇ~。。

伊勢湾岸気持ちよさそ~~~♪
by NJ (2009-04-23 19:56) 

イッシー

お会いできてよかったです!
人の多さには驚きました、太平洋側はやっぱ違いますね。
またご一緒しましょう~
by イッシー (2009-04-23 20:56) 

ともきち33

to まるロボさん
それにしてもすごい人でしたね。そんな中でも、すぐわかりましたよ(笑)。
まるロボさん御用達の、ボディアートのお店の方も宣伝パンフ配ってましたし(笑)。さすが地元のイヴェントって感じで、楽しまれてましたね。
一昨年なんて、ガラガラだったみたいですね。

to ozさん
いらしてたんですね。ホントご無沙汰しています。お会いしたかったです。ちょっと早めにご無礼したので、タイミング合いませんでしたね。
ozさんのぐっとくるバイクはありましたか?また近いうちに、どちらかでお会いしたいです。

to ぴおさん
ちょっと翌日大事なプレゼンがあり、早めにご無礼させていただいたので、時間がずれました。この賑わいは、やはり太平洋ベルト地帯ならではでしょうね。最近ご無沙汰していますが、近いうちにお願いしま~す!

to NJさん
バイクもすごかったですが、人もすごかったです。イヴェント会場より、外のPスペースのほうがけっこう楽しめましたよ。
来年、NJさんもぜひ、人見に行きましょう(笑)。

to イッシーさん
お疲れ様でした。何もサポートできずにすいませんでした。前夜祭も参加できず、またまたすいませんでした。
自走で行かれて、展示して、また帰宅、さすが「Yellow Power」です。今度は、走るマシーン拝見させて下さい。
by ともきち33 (2009-04-23 22:43) 

194

羨望の目で、いつも楽しく読ませていただいています。
昨晩行ったお店の紹介をしようとグルメ案内を検索しましたが
「高岡なる街」に勝るものはありません。
それで、また、事後報告になりますが、こちらのブログを
紹介させていただきました。
よろしくい いたします。
by 194 (2009-04-24 10:51) 

194

先程、送ったメールの最後の文章
訂正です。
よろしく お願い いたします。
by 194 (2009-04-24 10:53) 

ともきち33

ほんと恐縮いたします。
いつもご丁寧にありがとうございます。リンクフリーですので、お使いいただければ嬉しく思います。
早くお店の方にも伺いたいです。先日も職場でお会いした方が、194さんとご同級の方で、よくそちらに伺われてると聞きました。
コメントこそ残してないですが、元気ブログもいつも楽しみに拝見しています。これからもよろしくお願いいたします。
by ともきち33 (2009-04-24 23:00) 

カネネコ

中も外も見ごたえありますねー

by カネネコ (2009-04-26 06:47) 

194

ともきち33さん
有難いお言葉ありがとうございます。
これからは勝手にリンクさせていただきます(笑)
ともきちさんは、ほとんどのお店にいってらっしゃるので
検索すると必ずヒットするのです。
HPが無いお店だと、どうしても「高岡なる街」に
リンクすることに・・・ よろしくお願いいたします。

職場でお会いした同級生とはどなたかしらね?
nousakuでも、ともきちさんのお知り合いの方々が
いらっしゃり、話題にちょくちょく登場されます。
まだ、一度もお会いしたことがありませんが、
とても身近な方に感じています。失礼!

それでは、狭い高岡、何処かでお会いできる日を
楽しみにしています♪


by 194 (2009-04-26 11:45) 

ともきち33

to カネネコさん
不景気なんてどこ吹く風ですね。日本はまだまだ元気ですね。中京地区が元気だと、日本も元気になれますね。
来年はぜひ会場で。

to 194さん
つたないブログで恐縮です。食べる前に撮るで、嫌な客になっています(笑)。許可をいただくことにしていますが、、、。
その方は、今は小矢部の北陸の真ん中の職場にお勤めだそうですが、4月から毎週木曜日だけ、高岡の方に応援に来ていただいているそうで、眠らせていただいてもらってます(笑)。その方と、時々一緒に仕事をさせていただく機会があり、お店と194さんの話題になったんですよ。(スイマセン解りにくい表現で。)
こちらこそお伺いし、お会いできるのを楽しみしています。まもなくお祭りですね。いい季節です。
by ともきち33 (2009-04-26 21:41) 

KAZU坊

先日は大変ありがとうございました。
前日の夜の部よりご一緒させて頂き本当に楽しく過ごさせて頂きました。

最後にご挨拶したかったのですが、、、
かっちょよく風のように去って行ってしまったので失礼いたしました。

また次の機会にご一緒できる事を楽しみにしています。

p.s. 菅野美穂に会えなかったのは本当に残念でなりませんね(><)
by KAZU坊 (2009-04-30 17:14) 

ともきち33

こちらこそ、夏にマリーナで叱られて以来ですね(笑)。
ブロガー同士、こちらこそ楽しませていただきました。

あいさつなく立ち去り恐縮しました。早めに帰らせていただいてよかったです、日暮れ後の北陸の夜はやはり寒かったです。途中、電熱パンツをON!しましたよ。

関越・練馬~上信越~北陸~東海北陸~東海環状~東名・用賀 6時間ルーレット、途中のSAで、ます寿司準備してまってます(笑)。
by ともきち33 (2009-05-01 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大垣 七輪亭御車山祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。