SSブログ

大垣 七輪亭 [┣焼肉・鉄板焼き]

今回、ペンション大垣のオーナーさん、Uちゃんに大垣のコア系焼肉店、七輪亭に連れていってもらいました。

DSCF0109.JPG

DSCF0096.JPG

これぞ焼肉店という感じのいい雰囲気のお店です。

DSCF0078.JPG

生がうまい。

DSCF0074.JPG

モンキッキーも取材で訪れたことある、この店名物の「ひね肉」。

DSCF0080.JPG

ハラミ。肉厚でうまい。

DSCF0088.JPG

七輪がいい。

DSCF0083.JPG

タレもいいよね~。

DSCF0092.JPG

このホルモンも脂がのって、絶品です。

DSCF0094.JPG

DSCF0097.JPG

梅タン。さっぱりお口直しに。

DSCF0101.JPG

最後は鍋と

DSCF0103.JPG

雑炊で〆てと。大満足なお店でした。Uちゃんご馳走様でした。

DSCF0111.JPG

その後は、昭和続きの香りのする、オヤジの憩いスポット・スナック「百番」で。

DSCF0114.JPG

グラスを傾け、しばし談笑。

その後、食後のデザートを求め、

DSCF0131.JPG

ペンション大垣のすぐそばの、Chorky’s Diner へ。

DSCF0120.JPG

Bill Haleyの Rock Around The Clock がぴったりな、大好きなお店です。ウッドベース売り上げNo.1の富山人なら好きな人多いと思います(笑)。

DSCF0126.JPG

DSCF0121.JPG

DSCF0122.JPG

DSCF0127.JPG

DSCF0129.JPG

イカしてるでしょ。そんな、とても幸せな大垣ナイツでした。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

risa

毎度毎度ですが いい感じですね!(*^-^*)/
焼肉はやっぱり 七輪で煙モクモクですよね(^^)v
もうこの写真言うことなしっ!!(^-^)
〆のデザート屋さんのお店もGOODな雰囲気ですね!(*^-^*)/
ペンション大垣さんに近くにはいろんなお店があっていいな~~・・
by risa (2009-04-22 19:54) 

ともきち33

七輪はいいですよね~。
煙、音、においが食欲をそそりますね。
ここのお店はMoon Cafeにいらっしゃった方だそうで、Moonテイストいっぱいです。次回はハンバーガーなど食べてみたいです。
ぜひ次回は大垣へ(笑)。
by ともきち33 (2009-04-22 23:44) 

Jetstream31

大垣まで40km程のところまで毎日通っていますが、
なかなか関ヶ原は越えられません。・゚・(ノд`)・゚・。
by Jetstream31 (2009-04-27 23:01) 

ともきち33

文化圏の境はなかなか、越えられません(笑)。
by ともきち33 (2009-04-30 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。