SSブログ

味喜寿し [┣和食]

IMG_0765.JPG

機会ありまして、こちらに。以前より美味しいと聞いていましたので、楽しみに伺いました。

IMG_0764.JPG

立派な造りのお寿司屋さんです。

IMG_0770.JPG

まずは。真鱈の鱈子がお上品にたいてあります。

IMG_0773-ab8ee.JPG

北陸ですね。

IMG_0776.JPG

北陸です。

IMG_0778.JPG

玉子もいい感じです。

IMG_0781.JPG

北陸のお酒もすすみます。

IMG_0784.JPG

北陸ですね。

IMG_0786.JPG

今シーズン最初で最後の、、、。幸せでした。

IMG_0789.JPG

しゃりはお酢が効いています。お酢効かせたお寿司が好みの方に喜ばれると思います。

IMG_0766.JPG

焼き物もあって、いろいろ楽しめるお店ですね。ご馳走様でした。

まもなく忘年会シーズンです。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

SHO

家の近所だ(笑)
美味しいと評判なんですねー。
けっこう前からありますよね?
by SHO (2009-11-19 23:16) 

風來坊主

我家の近所にも評判のすし屋が何軒かありますが、結局寿司は廻ってるところで食べています。
たまには廻っていない寿司も食べるべきですなぁ・・・
by 風來坊主 (2009-11-19 23:58) 

ともきち33

to SHOさん
そうでしたか(笑)。確かに以前からありますよね。旨いという方が職場にいて、一度伺ってみたかったんです。平日の夜でしたが、お客さんけっこう来店されていましたよ。常連さんも多いのでしょうね。

to 風來さん
確かにいろいろな考えがありますが、お寿司屋さんだとけっこうお酒飲みながら大将とたわいもない話をしながらゆっくりできますよね。他県ではわかりませんが、富山ではべらぼうな値段ってことないですから、対時間コストを考えますと悪くないと思います。
by ともきち33 (2009-11-20 13:13) 

卯月

寿司!に飢えてる卯月です。

美味しいですか?
ともきちさん、五段階評価で教えて下さい。

美味しかったら行く!!
by 卯月 (2009-11-20 20:39) 

ともきち33

卯月さんが飢えているとは、、、(笑)。
これから鰤も入り、いい季節になりますね。新湊でソーダカツオが入ったそうで、うまいカツオのタタキなどだしていただけるお店があるとまたいいですね。
評価ですね。う~ん、どうでしょう~(by茂雄)(笑)。
by ともきち33 (2009-11-21 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。