SSブログ

さぬきうどん 西中 追記 [┣麺類]

天気がすっきりせず、なんだか寒いと温かいかけうどんは最高ですね。

IMG_0812.JPG

またまた西中さんへ。前回お出汁が、、、。とお伝えいたしましたが、なんとな! 少し甘めでやさしいのカツオだしの効いた、西中さんのうどんにぴったりなお味に変わっていました。お揚げも甘めにたかれていて、うどんもつるつるで満足なきつねうどんに変更されていましたよ。嬉しいですね。

IMG_0811.JPG

冷たいうどんの方も、以前より細めになっているようで、食べやすく喉越しも楽しめるようになっていました。ざるはぺろっです。

IMG_0815-1.JPG

冷たいお出汁もぐっときてます。季節ごとにメニューの変化があり、味も日々進化する「西中」さん。「高岡のさぬきうどん」これからも楽しみに伺います。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

らじょら

おひさしぶりです。
西中さんのかけうどん。おいしそうですねー。きつねうどんが惹かれます。
夏以来行っていないので近々行ってみたいと思います。

余談ですが、中川栄?中川園町?にある「うえ田」ってうどん屋さん
ご存じですか?
僕はそこのうどんが大好きなんですが、西中さんとはまた
ちがう種類のうどんです。お出汁もおいしいですよ。
by らじょら (2009-11-23 12:41) 

ともきち33

こんにちは。
味もメニューも変化があって、楽しめると思います。寒くなるとかけ、鍋焼きなんかがいいですよね。

かなり以前伺ったことがありますが、記憶がなくて、また近く伺ってみます。大通りから少し入ったとこでしたよね、場所もいつも迷うんですよね。しっかり釜揚げのお店でしたね。お店情報ありがとうございます。
by ともきち33 (2009-11-23 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

味喜寿し大場養蜂園 38カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。