SSブログ

日曜日の昼下がり [ちょっと寄り道]

DSCF9998.JPG

雪が降りそうな肌寒い3月の月末です。

DSCF9999.JPG

海からの帰り道、パンを買い込み。

DSCF0002.JPG

向かった先が、匠のガレージ。

DSCF0001.JPG

宝の山の前で、コーヒーブレイクです。いつも興味深いハナシ、楽しませていただいています。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

Island@mercedes2.0

アイヤー!ワタスのガラクタグチャグチャガレージ出しちゃ恥ずかしいアルヨー(笑)
すみませんm(_ _)m温かくなったらM104エンジンとM103エンジン数基、スズキのF6AにK6Aのヘッドなど片付けたいと思います。
無事にW124は2台とも出場していきました。めでたしめでたし。
あのあと、イグニッションコイルを物色してみたんですが出てきませんでした。確か中古が数個転がっているはずなんですが・・・・


by Island@mercedes2.0 (2010-03-28 22:50) 

ともきち33

M104,F6A、、、と偶然にもお世話にならないといけない宝の山、ちゃっかり撮影させていただきました(笑)。灯台下暗しとはこのこと、ご近所にこのような虎の穴、アジトがあるなんて、私のオールドカーライフもなんとか続けさせていただけそうです。お手数でしょうが、これからもよろしくお願いいたします。
by ともきち33 (2010-03-29 12:30) 

卯月

ご無沙汰です。

寒い日が続きますねえ。
金沢の方では桜もちらついていますが、
我が家の近辺の桜のつぼみはまだまだ固いです。
雪がちらついている間は厳しいかな。

はやく桜見&酒盛りしたいなあ(笑)
by 卯月 (2010-03-29 22:14) 

ともきち33

ようやく春めいてきましたね。
送別会シーズンで、なごり雪もなかなかの演出ですね。
桜が咲いて、北陸は一番いい季節を迎えますね。冬の鬱からも開放されます。お花見楽しみですね。
by ともきち33 (2010-03-30 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。