SSブログ

寿し居酒屋 隆陣(たかじん) [┣和食]

DSCF0003.JPG

なごり雪の舞うここ高岡。職場バイク倶楽部の送別会が行われました。

DSCF0005.JPG

場所は寿し居酒屋「隆陣」さん。3月開店されたばかりの新しいお店です。庄八さんの並びで、関野神社方面に少し歩くとにあります。

DSCF0036.JPG

カウンターとお座敷があります。

DSCF0010.JPG

DSCF0017.JPG

まずはシャンパンで乾杯です。

DSCF0012.JPG

アニキ、職場は辞められても、バイク倶楽部は辞めることはできませんよ(笑)。お疲れさまでした。

DSCF0016.JPG

旬ですね。

DSCF0022.JPG

お造り。

DSCF0024.JPG

れんこん饅頭。もちもち感が堪りません。

DSCF0026.JPG

若鮎の天ぷら。

DSCF0029.JPG

最後にお寿司の盛りあわせ。

DSCF0032.JPG

DSCF0033.JPG

DSCF0038.JPG

Mさんお幸せに。

DSCF0039.JPG

旬なお店でした。

DSCF0040.JPG

古城公園から関野神社までのこの通りは美味しいお店が点在し、まさにグルメ通りですね。このコンセプトで人が集い、昔のようににぎやかになるといいですね。

DSCF0047-1.JPG

〆はいつものジャズ・バーに寄り、お花見で一杯です。

DSCF0049.JPG

外はまだ氷点下みたいです。春待ち遠しい。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

ちゃーじゃー

後は御旅屋通りですかねー。
もう少しお店が増えればいいですね。
by ちゃーじゃー (2010-03-30 22:33) 

メモママ

お店の桜は満開になりました。外は氷点下だというのに 明日はお天気であれ
by メモママ (2010-03-31 02:57) 

ふく助

雰囲気良さげなお店ですね。
もっと情報を・・とyahooで「隆陣」って検索したら(藤井 隆 陣内孝則)って出てくるし・・・、ガクっ。
機会があれば私も行きたいっ!!
by ふく助 (2010-03-31 15:18) 

ともきち33

to ちゃーじゃーさん
駅南にいろいろなものがどんどんシフトしている様は寂しいですね。
街ぶらできるような、以前のような街になって欲しいですね。

to メモママさん
いつもご馳走様です。お店の桜は心なごみました。これからも焼酎が楽しめる、癒しのジャズバー楽しみにしています(笑)。

to ふく助さん
まだまだネット情報のないお店ですよ。魅惑のお店並みの値段は難しいですが、旬のものがいただけるお店だと思います。ふく助さんも、お友達とぜひ。
め組はご存知だったんですね、よさそうですね。伺ってみたいです。
by ともきち33 (2010-03-31 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日の昼下がりおうち食堂comiu ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。