SSブログ

おうち食堂comiu [┣洋食・グリル]

DSCF0125.JPG

春爛漫の高岡です。

DSCF0131.JPG

DSCF0134.JPG

明日は雨の予報。もうしばらく桜もって欲しいですね。

DSCF0166.JPG

そんな休日、富山市婦中のファボーレ近くの おうち食堂comiu さんに伺ってきました。

DSCF0164.JPG

カントリー調の明るい、落ち着ける空間です。

DSCF0136.JPG

DSCF0138.JPG

とりあえず。

DSCF0148.JPG

ウエッジ(ガーリック風味)。いい具合に揚がってます。ポテトの味が美味しく、ビールに合います。

DSCF0147.JPG

チキンナゲット。こちらもクリスピー。

DSCF0167.JPG

DSCF0149.JPG

マルゲリータ。

DSCF0155.JPG

いろいろチーズのピザ。ビールがすすみます。

DSCF0159.JPG

ハンバーグ入り焼きカレー。

DSCF0158.JPG

焼きカレーはやっぱり美味しい。

DSCF0161.JPG

味噌カツなどもメニューにあり、次回試してみたいです。メニュー豊富で、ファボーレ方面に伺ったときにはぶらりお寄りしたいお店です。コーヒーは奥能登の二三味さんのブレンドが楽しめます。

火曜日休日 11:00~21:00 (11:00~14:00ランチタイム、14:00~17:30ティータイム、17:30~21:00ディナータイム)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

NJ

焼きカレー旨そ~中々お目にかかれないので、興味津々っす。

ガーリックポテトう~~~ん、ビールにぴったり。。

でも、これだけ食べたらメタポ一直線っすよ(笑)

by NJ (2010-04-11 07:25) 

Yan

焼きカレー、食べたことがないんですが美味しそうですね。ふ~む、写真に写っているのがセットになっているんでしょうか?
by Yan (2010-04-11 12:27) 

ともきち33

to NJさん
焼きカレーといえば、金沢のシエスタさんの焼きカレーにトドメですが、こちらもなかなか美味しかったですよ。
なんだかビールが飲みたい夜でしたので、こんなメニューチョイスになりました(笑)。もちろん代謝の悪いオンジは控えめでしたよ(笑)。

to Yanさん
サラダとスープがついてきました。定食は基本そうだそうです。男性にはご飯の量が少なめのようですので、大盛りでもいいかもしれません。大盛りは無料とのことですよ。他にもメニューがあり、その日の気分で選べそうですよ。
by ともきち33 (2010-04-11 23:04) 

メモママ

ハンバーグにカレーにチーズに…しかも熱々って たまりませんね 大好物ばっかり 是非とも うぅまたパワーアップですぅ
by メモママ (2010-04-12 22:03) 

ともきち33

コメントありがとうございます。いつもそのパワーいただいています(笑)。
まだこの手のメニューに惹かれるってことは、若い証拠かなぁ~(笑)。
by ともきち33 (2010-04-13 08:59) 

Island@mercedes2.0

今日もトリアージで優先順位が大幅に変更になり(W114なかなかとりかかれなくってすみません)、緊急で千羽平CCにE34のBMWのバッテリー系統不具合で出張してきました。なんと、まだ桜が満開で今年は異常ですね。
カメラ持って行けばよかったと後悔。
それから、供いただいたコーヒーも美味で大変うれしい一杯でした。(今日もW124をガソリンまみれで作業していて、気化してメチャ寒かったもん・・・笑)
先程頂戴しました、ヴァレンタインのロールも大変美味。一家で頂きました。これがコロンビアに良く合うお味でした。 感謝(^人^)

by Island@mercedes2.0 (2010-04-24 21:07) 

ともきち33

千羽で満開ですか、寒さが影響しているのでしょうか。体調を崩されている方も多いですから、お身体労わって下さい。最近の週末の昼下がりはIsland cafeで一杯が定番になってます(勝手にスイマセン。)
お口あったようで、あ~よかったです。砺波の逸品が美味しすぎますから(笑)。
W114、トリアージで黒が出されないことを祈ってます(笑)。
by ともきち33 (2010-04-24 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。