SSブログ

ちょっとGT (苫小牧~札幌) [バイク]

DSCF1712.JPG

朝はパンケーキでお目覚め。

DSCF1713.JPG

目覚めの船上の一杯は最高です。

DSCF1716.JPG

北海道に梅雨がなくとも雨は降ります。それでも温暖化の影響か最近は結構降るそうですよ。

DSCF1720.JPG

R276で札幌を目指します。

DSCF1724.JPG

道中、大きなログハウスの道の駅がありました。

DSCF1726.JPG

なんとあの花畑牧場の道の駅でした。「フォーレスト276・大滝」。

DSCF1734.JPG

いまや道内いたるところに。さすがです、田中さん。

DSCF1725.JPG

トイレの前の立派な自動演奏のグランドピアノが、ぎりぎりに貯まった人々を優雅に迎えてくれます(笑)。

DSCF1732.JPG

この花畑牧場のレストランで「ホエー豚のカレー」をいただきました。

そのままR276~R230で札幌入り。

DSCF1736.JPG

ノボテル札幌に宿泊しました。決め手はこの地下駐車場でした。

DSCF1737.JPG

幸運なことに、シングルの予約でしたがオーバーブッキングのためツインにアップグレードされてました。

DSCF1738.JPG

さぁ、しっかりお仕事に向かいます。

DSCF1741.JPG

その後、夜はこちらへ伺いました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。