SSブログ

残念です。 [iphoto]

??.jpg




iPhoneから送信

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

ともきち33

今までご馳走さまでした。
by ともきち33 (2010-08-29 00:13) 

Island@mercedes2.0

ついに入らず仕舞いでしたぁぁ・・・・
by Island@mercedes2.0 (2010-08-29 20:20) 

Yan

あらら、高岡方面の帰りには時々寄ってたのに、、、。味も雰囲気も好きなお店でした。
by Yan (2010-08-29 23:00) 

ふく助

えーーっ!!
ともきちさんのブログみて行ってみたいと思ってたのにショック!!
残念です。
世知辛いです・・。
あー、すぐに行けばよかった、くぅーっ。
by ふく助 (2010-08-30 13:16) 

ともきち33

to Islandさん
この夏の暑さに、あのザルはよかったのですが、、、

to Yanさん
さぬきうどんのお店として、とても貴重でした。選択肢の一つとして、高岡では貴重なお店でした。

to ふく助さん
もしかしてまたさぬきに修行にいかれたのかもしれませんね。さぬき地方では突然の閉店はよくあることのようです。
街道沿いの○亀製麺所の影響でしょうか、、、。またどちらかで復活されることを期待します。



by ともきち33 (2010-08-31 12:16) 

卯月

ありゃ~閉店ですか。
折角の本格的なうどんやさんが・・・勿体ないですね。
by 卯月 (2010-09-01 23:06) 

ともきち33

残念ですよね。
またいずれ復活されるのを期待したいです。うどん、ぐっとくる、通えるお店がなかなかないです。
by ともきち33 (2010-09-03 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酷暑今日味旬々 ふくや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。