SSブログ

福島ツーリング 最終日 [バイク]

DSCF3197.JPG

朝もバイキングでお腹いっぱいです。

DSCF3201.JPG

森林浴のルートを快走します。

DSCF3198.JPG

DSCF3208.JPG

磐梯レークラインは高速快走路です。

DSCF3220.JPG

県70~R115経由で磐梯吾妻スカイラインへ。

DSCF3226.JPG

DSCF3228.JPG

有料道路だけあって、道の整備もしっかりされています。標高1600mまで上がります。

DSCF3235.JPG

恐らくこの道のハイライト、浄土平付近の活火山の噴煙が見えてきました。

DSCF3238.JPG

DSCF3242.JPG

万座ハイウェイから浅間山を眺めたときのような素晴らしい光景です。このパーキングに入るのも有料です。裏磐梯からレークライン、スカイラインと走行し1900円ほどかかります。信州や伊豆の有料道路に比べると結構お高いです。

DSCF3246.JPG

荒涼とした風景を楽しめます。

DSCF3248.JPG

吾妻小富士。

DSCF3256.JPG

DSCF3260.JPG

火山ガスの影響で、停車禁止だそうです。

DSCF3262.JPG

DSCF3265.JPG

DSCF3270.JPG

このまま山を降りまして。

DSCF3272.JPG

時間も押してきましたので、福島西ICから帰路につきました。

DSCF3275.JPG

磐越道ではお約束雨に打たれながらの高速走行でした。眠かった。

DSCF3285.JPG

北陸道に入るころには雨もあがり、

DSCF3290.JPG

無事に高岡着となりました。皆様お疲れ様でした。来年の春の職場ツーはどちらに。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

NJ

福島中々快走路続きますねー♪

喜多方らーめんも毒入りなんってなんて、オサレなんでしょうw
お腹痛くなりませんでしか~?


by NJ (2010-09-23 18:47) 

ともきち33

まだまだ東北地方も走りどころたっぷりありそうですね。日本は広いです。

このお店ウンチク、能書きが多かったのでちょっと心配しましたが、らーめんは美味しかったですよ。ついてきた毒りんごクッキーは、昔の美味しそうな消しゴムの香りがして、それがまた怪しかったです(笑)。
by ともきち33 (2010-09-23 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。