SSブログ

ステーキ&グリル べこ [┣洋食・グリル]

DSCF4161.JPG

金沢方面の食では毎度参考にさせていただきています卯月さんのブログを拝見して、こちらに伺ってきました。日々ストレスの多い今日この頃。食欲の秋に乗じて、エネルギー補給(笑)してきました。

DSCF4158.JPG

シンプルな店内。各テーブル毎の電動塩、胡椒ミルが新鮮。

DSCF4108.JPG

さらに冷め防止の電熱プレートがまたユニークです。いろいろメニューがあり迷いましたが、今回は初訪問、コースにしてみました。

DSCF4110.JPG

DSCF4115.JPG

スープ。コンソメもポタージュも文句なく美味しいです。お味噌汁も選べます。

DSCF4119.JPG

DSCF4120.JPG

サラダも野菜サラダ、シーザーサラダが選べます。お野菜が新鮮で美味しい。

DSCF4128.JPG

パンとライスが選べます。

DSCF4133.JPG

お~綺麗。こちらはサーロイン。

DSCF4149.JPG

いい感じです。

DSCF4140.JPG

3種のソースがつきますが、塩、コショウで十分にお肉が美味しいです。

DSCF4138.JPG

ランプ(いちぼ)。お腹の脂肪が多い私個人的には脂身の少ない、肉肉しいこちらがぐっときました。旨い。

DSCF4151.JPG

DSCF4154.JPG

食後のデザートがまたホッとさせてくれます。

DSCF4159.JPG

美味しいお肉を適正価格でいただける貴重なお店ですね。卯月さん美味しい情報いつもありがとうございます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

卯月

参考にしていただいて恐縮です。

このお店、本当にシンプルに適正に美味しい料理を出してくださいます。
お昼しか行ったことがないのですが、夜もさすがに涎がでそうになるほど
綺麗なお肉ですね。

こういったお店が、砺波、高岡に来て欲しいです!

ストレスは少し発散できましたでしょうか?
by 卯月 (2010-10-29 20:18) 

ともきち33

いつも感心しながら拝見させていただいています。
金沢方面に用事のある時はいつもチェックしてから出かけますよ。

そう次回はシチューやハンバーグをぜひ食べてみたいです。ハンバーグはチーズ、卵がトッピングできるようでたまりませんね。

手を抜かず基本のしっかりしたお店はやはりぐっときますね。この翌日、朝から元気でしたので効果ありましたよ(笑)。
by ともきち33 (2010-10-30 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。