SSブログ

ある日の週末 [ひとりごと]

IMG_2113.JPG

IMG_2115.JPG

IMG_2117.JPG

IMG_2118.JPG

IMG_2119.JPG

IMG_2123.JPG

IMG_2127.JPG

IMG_2184.JPG

IMG_2132.JPG

IMG_2136-1.JPG

IMG_2138.JPG

IMG_2172.JPG

IMG_2176.JPG

はな咲くころまで、、、


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

Island Cafe Service

最近、JA11~12ではエンジントラブル続きで苦労してますw
横のH58Aも、ヒーターブロアモーターの不調やA/Tの不調が多いですね。
軽の規格でジープとほぼ同じ構造(JA)ですから仕方ないでしょう。
Lorsqu'une fleurit, buvons encore du vin!

by Island Cafe Service (2010-12-09 21:51) 

ともきち33

信頼の鋳鉄のF6エンジンなのかと思ってました。いろいろありますね。K6にもオイルキャッチまたお願いしますね。キセノン、キーレスなど、まだまだ付けたいものがたくさんありますね。でも優先順位が、、、。

花とワインを楽しめるようになるには、まだまだ修行がたりません。


by ともきち33 (2010-12-10 19:37) 

pitta弟

お久しぶりです。
駐車場の写真、波が入っていて、サーファー入っているように見えますが場所は富山ですか?
先日も家族で富山にお邪魔した時、雨晴で浸かってきました。
海から見る立山連峰は綺麗でした。

by pitta弟 (2010-12-12 14:49) 

ともきち33

こんにちは。
そうですそうです、雨晴海岸、松太枝浜(通称ダイハマ)です。pitta弟さんも浸かった浜でしょうか。
結構より波が入り、サーファーの皆さんには好評ですが、ボーティングには時々辛いんです。以前三河湾で楽しんだ、あのボートは流れ流れて、いまこちらの雨晴マリーナでお世話になってますよ。
また乗りに来て下さい。
by ともきち33 (2010-12-13 15:37) 

pitta弟

雨晴海岸でしたか!
一昨日も阿尾でサーフィンしました。
また是非乗りにお邪魔します。
by pitta弟 (2010-12-25 11:55) 

ともきち33

けっこう富山にいらしているんですね。今度ぜひ連絡下さい。
阿尾にはいい日帰り湯もありますし。冷えた身体に、温かい1杯ご馳走しますよ!

by ともきち33 (2010-12-25 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手打ち蕎麦 みや田まるかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。