SSブログ

ちょっとGT(倉敷~広島) [街]

DSCF6950.JPG

目覚めのよい朝を迎え、朝ぶら散。

DSCF6951.JPG

アイビースクエア。

DSCF6952.JPG

DSCF6953.JPG

DSCF6955.JPG

DSCF6958.JPG

裏口から美観地区へ。

DSCF6959.JPG

夜とはまた違った趣があります。

DSCF6962.JPG

DSCF6964.JPG

DSCF6965.JPG

DSCF6966.JPG

DSCF6967.JPG

DSCF6971.JPG

DSCF6974.JPG

朝の倉敷の空気を味わい、広島へ移動しました。

DSCF7057.JPG

さてお仕事です。お昼はもちろん、、、


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

MI

古い街並、大仏、古城公園、瑞龍寺、立派なお祭り等、高岡もアイテムを見るとなかなかのものですが。観光地としては、リピーターが増えないとだめだといいますよね。偉い方々もいろいろ考えていることかと思いますが、高岡もがんばってもらいたいです。
by MI (2011-07-30 06:41) 

ともきち33

やはりコンパクトにまとまって、インパクトがあると、さすがだなぁと思います。拠り所もたくさんあって、飽きさせないですね。

高岡は、見所が点在しずぎているのと、その間も含めて、見所にエンターテイメント性が少ないきがします。これでは観光に来られた方は印象に残らないかなぁと思いますし、リピートがないですね。

大事なものを失いながら、市街地がシャッター化しているのも、ネガティブな印象です。
by ともきち33 (2011-08-01 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。