SSブログ

尾道ぶら散 [街]

DSCF7113.JPG

電車の線路をくぐり、山方面へ。

DSCF7115.JPG

お寺の境内に入りました。この先は行き止まり?と思いましたが

DSCF7116.JPG

右手奥からこのような小路が迷路のように延びていました。

DSCF7117.JPG

尾道です。

DSCF7118.JPG

DSCF7120.JPG

DSCF7121.JPG

まさに大林宣彦監督の世界ですね。

DSCF7122.JPG

オーガニックなCafeに出会いました。

DSCF7124.JPG

DSCF7134.JPG

DSCF7131.JPG

尾道市街を眺めながら、冷コーで喉を潤します。

DSCF7125.JPG

涼しい風が通り抜けます。

DSCF7136.JPG

Cafeで涼んだ後は、あの方もいらした細道へ降ります。

DSCF7138.JPG

DSCF7139.JPG

DSCF7141.JPG

自然?

DSCF7142.JPG

DSCF7143.JPG

Focus your love,,,

DSCF7148.JPG

尾道テイストで癒された後は、しまなみ海道を渡り、大好きな四国へと移動します。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

ryuji_s1

オーガニックなCafe
コーヒーが美味しそう

尾道
坂が多い街ですね
一度行った事があります

素敵な街です
by ryuji_s1 (2011-08-03 07:40) 

ともきち33

今回ほんのさわりだけ拝見しましたが、雰囲気ありますね。
雪が降らないからでしょうが、細道が迷路のように延びていますね。
坂、細道、空気、、、素敵な街ですね。
by ともきち33 (2011-08-03 20:55) 

Island C/A/F/E service

Most Photogenic! So nice.
デジ一眼振り回す私は、ともきちさんのカットを見て初心に帰らねばと思う今日この頃。
またマニュアルのフィルム一眼・・・いやレンジファインダー機に回帰しようと思いました。

by Island C/A/F/E service (2011-08-04 20:01) 

ともきち33

師匠からのお褒めのお言葉身に余る光栄です(笑)。
スナップショットばかりで申し訳ありません(笑)。
by ともきち33 (2011-08-04 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。