SSブログ

道後 [街]

DSCF7174.JPG

道後の宿はこちらに。

DSCF7206.JPG

DSCF7169.JPG

DSCF7173.JPG

本館の目の前にあります。

DSCF7189.JPG

ホテルの浴衣に着替えて、ひとっ風呂。

DSCF7187.JPG

上がりはここでも、これですね。

DSCF7193.JPG

お部屋に帰って、道後ビールでしわしわです。

DSCF7182.JPG

夜の振鷺閣のぎやまんが素敵です。

DSCF7202.JPG

道後の夜はふけていきます、、、。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

MI

風呂上りのフルーツ牛乳なんて、なんとうらやましい!しかも、果汁5%のフルーツ牛乳とは、初めてお目にかかりました。四国いいですねー。生まれてこのかた、足を踏み入れたことがありません。
by MI (2011-08-05 00:56) 

ともきち33

私も果汁入りは初めてでした。りんご風味で美味しいフルーツ牛乳でした。

四国は九州と同じくらい文化が面白くて、風光明媚な魅力的なエリアです。ぜひMIさんも帰国の際には四国へ行かれてください。
by ともきち33 (2011-08-05 19:36) 

Jetstream31

どうも、ご無沙汰しておりますw
道後の宿はやっぱりそこですね。隣の麦酒館で飲む道後ビールも美味いです。
by Jetstream31 (2011-08-16 09:27) 

ともきち33

こちらこそ、ご無沙汰しております。
あのロケーションでホテルってのが、嬉しいですね。
お風呂上りに、麦酒館で「くぅ~と」の予定でいたのですが、なんと閉店(悲)。しょうがないのでコンビニで瓶ビールとあいなりました(笑)。
また次回もあの宿ですね。
by ともきち33 (2011-08-16 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。